ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

蔓万年草の植え方と地獄雑草の問題、1パチ爆勝ちと交換レートの怪。

スポンサーリンク

ジャンプ感想月曜日明けの火曜日の遅起き。蔓万年草マルちゃん正麺塩ラーメン。蔓万年草を長いプランター下皿に植える。地獄雑草ペットボトルをコンポスト水桶に合体。1パチ爆勝ち。交換レート変更かと疑った。

2024/06/11の日記。月曜日は、深夜、早朝からなんだかんだしているから、とても疲れる。

そういうのを毎週繰り返している。

ジャンプ感想月曜日明けの火曜日の遅起き。

10時とかに動き出す。もっと早く起きていたかもしれないけど、身体がうごかん。トホホ。早朝の時間を大切にしたいっつーの。

蔓万年草マルちゃん正麺塩ラーメン。

連日、育てたり、動画にしている蔓万年草を剪定し、先っぽは植えて、残りは豚肉と炒めて、ラーメンに乗せた。美味しい。

蔓万年草を長いプランター下皿に植える。

午後からは、100円均一に行って、下皿、プランターの下にひくやつを買ってきた。

100円均一に行くと、ショート動画にしている…その動画です。

www.youtube.com

見ろ。拡散しろ。

本当は、下皿は2、3枚ほしかったのだけど、1枚しか売ってなかった。

これまで、ペットボトルとかで蔓万年草を育てていたけど、下皿は便利だ。サイズが大きい。

地獄雑草ペットボトルをコンポスト水桶に合体。

ペットボトルで何かをやろうと、吊り下げたり、雑草を育てていたのを解体して、コンポスト水桶に合流させた。腐った水の入った発泡スチロール箱。

1パチ爆勝ち。

夜は、再プレイ無制限っつーことで、1パチへ。期待値台はないと思ったけど、20時になったら老人達が死滅(帰った)していて、アグネス・ラムの233Gやめという美味しい台をエナった。

天井に行って、そこから11連して、6150玉ほど獲得。ここ最近、負けてたから、取り返せて嬉しい。

交換レート変更かと疑った。

6150玉を交換すると、大1つ小2つだったんだけど、レート変わった?と疑ったけど、変わってなかった。計算ミス。

関係ないけど、交換所の前に座り込んでスマホを触っている輩がいて、迷惑の塊のような奴だった。

最近の更新。

2024/06/03の日記のようなもの。月曜日はジャンプ感想から始まる。そして、そんな人生をあと何年続けるのか。
ワンピースとさいくるびより:読書と趣味のバランス。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/04の日記。引きこもりおじさんが久しぶりに出かけました。人生における契機になるか?と思ったけど、そんなことはなく。
人間関係のリハビリと感想記、挑戦精神の欠如と浅はかな行動。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/05の日記。子供部屋おじさんが、静かに沈んでいく記録になっているように思える。前向きに歩いていく意志が潰えたよう。
悪夢から始まる消費税と蔓万年草のサガエメ #植え替え。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/05のゲーム日記のようなもの。歌姫編を周回している人が少ないのは、周回してもストーリの変化が少ないからと思えた。
#サガエメ デルタベース:赤一族のラスボスとの共闘は可能か? #感想 #オリハルコン 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。女主人公ガチャです。私は、アーニャ絶対確保でやってきたので、迷うことは少なそうです。
【ロマサガRS無課金野郎】5.5周年ガチャ!ぶった斬る鬼八、時間アーニャ、母リズの確保とスルー理由を考える【長期戦状態異常人権か?】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

Romancing祭限定のロマサガRS無課金野郎です。RS主人公ガチャ来ましたね。
【ロマサガRS無課金野郎】5.5周年ガチャ!未来リアム、過ぎ去りしシィレイ、塔士ポルカの確保とスルー理由を考える【目的別様子見確保】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/06/06の日記。令和6年6月6日で、パチンコ屋も特別感を出していたけど、いかず。データは確認したりしているけど。
資産の再発見:ゴミ屋敷状態のベランダを整理。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/07の日記。朝早く起きるのが上手くいかないままに、また、週が終わっていく。朝起きれないのは、夜遅いからだ。
ミント蔓万年草ラーメン: 昼前の尿トラブル #ラーメン 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/08の漫画日記のようなもの。買ったけど、読むのを忘れていたジョジョランズを泥酔して、深夜に読む。泥酔して漫画は読むもんじゃないかも。
ジョジョランズ3巻の岩人間と9部のジョジョ切り。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇