ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

祖父の形見から始まる日常の出来事、ヒューレット・パッカードと雑草の物語

スポンサーリンク

祖父の形見の机の掃除。ノートパソコン買い替え。レノボより先に死んだヒューレット・パッカード。昼ご飯は蔓万年草素麺。雑草を狩るNPOをやりたい。雑草を肥料に使いたい。パチンコ屋は時差オープン連発。月曜日がやってくる。

2024/06/09の日記のようなもの。日記ですね。今日も10時を過ぎて起きるグウタラ生活。

サガエメの歌姫2周目をクリアして寝た。

祖父の形見の机の掃除。

ブログ執筆とか、動画編集をしている机は、祖父の形見。ホコリだらけだったのを掃除したのは、パソコンの調子が悪くなったから。

ノートパソコン買い替え。

Windows11にアップグレードできないスペックのノートパソコンを2台使っていて、これもそれで書いているけど、そろそろ限界。

レノボより先に死んだヒューレット・パッカード。

今これを書いているレノボが不調になったからヒューレット・パッカードを買ったけど、ヒューレット・パッカードの方が先に逝った。

まだ動くけど、電源がダメになっていて、急に落ちるのが頻発したから、もう限界。これ書いているのも限界だから、新しいノートPCをAmazonで探す。2万円くらいである。

昼ご飯は蔓万年草素麺。

昼ご飯はサラダ素麺。蔓万年草を軽く茹でて食べたけど、かなり美味しい覇権とれると思う。

蔓万年草、その動画です。

www.youtube.com

見ろ。俺を助けろ。

広まってないだけで、食べてもすぐ増えるし、すごいんじゃないだろうか。

雑草を狩るNPOをやりたい。

宿根植物を育てるNPOを考えているけど、その前段階として、街の雑草を刈り取るNPOをやりたい。

雑草を肥料に使いたい。

植物を育てる前段階の土を作る園芸を流行らせたい。めちゃくちゃSDGs。

パチンコ屋は時差オープン連発。

夜は、パチの貯玉ハイエナ。今週末は、時差オープンが連発されているけど、勝っている台が少ない。コロナの時よりも、なりふりかまってない気がする。やっぱり、物価上昇が原因?

月曜日がやってくる。

また、ジャンプ感想を書く深夜から週が始まる。パソコンはまだ買ってないけど、新しく買ったら、クオリティー・オブ・ライフがライズだろう。買うぞお!

最近の更新。

18受験抗争(柴田将希)

主人公は鈴花花鈴(すずはなかりん)。悩みを2つ抱えている。テストの点数は4点であり、高校進学が危ぶまれる。そして、もう一つの悩みとは…!?
受験抗争(柴田将希)感想+連載化予想『殺し屋中学生&勉強というよくある(?)設定読切』ジャンプ感想26号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ26

【WJ26号】受験抗争(柴田将希)読切感想『女子中学生×殺し屋、斬新ではない設定読切』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

19グリーングリーングリーンズ24話「追い風」(寺坂研人)

ゴルフをするスタート。オリバーとヤエサキはコースへと向かった。コンビニ感覚で来てしまったと言うヤエサキ。オリバーは、目標を立てろと言うのだが…。
グリーングリーングリーンズ24話「追い風」感想+25話予想『心のモヤモヤ、高すぎる理想、拠り所クラブの爽やかな回』ジャンプ感想26号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ26

20Dear Anemone・ディアアネモネ14話「ウサ耳」(松井琳)

人参料理のオススメから開始。美味しそうだけど、材料は人参。鉢植は、リエブル町長と一緒に歩いて行ったと言うが…!?鉢植は、町長に善生(ヨシオ)のことを聞くのだが…!?
Dear Anemone・ディアアネモネ14話「ウサ耳」感想+15話予想『ウサギ町長の欲望、ヨシオの扱いが全く想定内、ラスボス展開か?』ジャンプ感想26号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ26

21ルリドラゴン14話「前田さんのことが知りたい」(眞藤雅興)

友達と家でゲームな扉絵より開始。ルリが、前田さんと昼飯を食べようとするのを、友人達が心配そうに見守る。果たして、どのような食事になるのか?
ルリドラゴン14話「前田さんのことが知りたい」感想+15話予想『青木の嫌いを列挙する地獄昼ご飯は中学生日記』ジャンプ感想26号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ26

2024/05/31の日記のようなもの。日々、園芸を続けてますけど、ミントは強いってのを過信しすぎました。適当にやって全滅。
水没と剪定の失敗:ミント栽培の挫折と再生作業。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/31の日記のようなもの。すっかりサガエメに心が移ってしまった私ですが、生放送は見ました。パソコン作業などをやりつつのながら観。
アーニャ絶対確保マンか?ロマサガRS5/31生放送:ストーリー必要性の行方は? #荒れるコメ欄 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇