ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピースとさいくるびより:読書と趣味のバランス。

スポンサーリンク

深夜からのジャンプ感想。ワンピースはすごく。さいくるびよりは可愛い。乾燥野菜堆肥の心配。時々寝落ち。サガエメのレベル上げ。明日の予定など。

2024/06/03の日記のようなもの。月曜日はジャンプ感想から始まる。そして、そんな人生をあと何年続けるのか。

とほほ。

深夜からのジャンプ感想。

電子版を契約してるってことで、深夜2時からジャンプ感想を書き出す。そして、朝の6時に実物を買いに行く。ジャンプにかけるお金が倍になった。

ワンピースはすごく。

ここ最近のONE PIECEがすごい。設定が開示されている感じだけど、まだ、謎と含みを残している。ジャンプ感想にも熱が入る。

その記事です。

yarukimedesu.blog.fc2.com

読め。親にLINEしろ。

さいくるびよりは可愛い。

新連載3つの中で一番好き。今回は、女子小学生のおもしろ回だった。雰囲気がずっと柔らかいのがいいね。

その記事です。

yarukimedesu.blog.fc2.com

絶対に読め。入れ墨に刻め。


願いのアストロの掲載位置が、まだキープされてるけど、他の雑誌で大人気連載していた人を、そっこうで打ち切るのはメンツの問題はあるのかもしれない。

ただ、ずっと普通の少年漫画をやってる。

乾燥野菜堆肥の心配。

先週に、ベランダ菜園のあれこれをやっていたのだけど、生ゴミ乾燥堆肥を使っていたのだけど、植え替えた蔓万年草の調子がよくない。水が真っ黒だし、浸透圧とかの関係では?と思って、緊急避難した。

時々寝落ち。

夜の2時から感想を書いているから、時々眠くなる。眠くなったら仮眠する。西尾維新のような生活スタイル。

サガエメのレベル上げ。

途中で、気分転換で何度かサガエメした。ストーリーじゃなくて、フリーバトルでレベル上げ、素材集め。バトルが面白いゲームだから、バトルだけやってても面白い。

明日の予定など。

明日(6/4)は、でかけようかと思った。でかけなくても良いってのが、引きこもりの辛いところだけど、でかける方向で働きかけた。これで出かけなかったら、本当のダメ人間である。

最近の更新。

2024/05/24に書いた23日の日記のようなもん。本当は23日の間に書きたかったけど、寝ちゃったんです。
ベランダ菜園のレイアウト改善: バケツ栽培の効果。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/23のプレイ日記を24日に書いていて、ブログ運営上の理由で11日に日付設定してお送りします。
#サガエメ シウグナス編の感想、恐怖のメタ展開:ミヤコ市の衝撃。 #サガエメラルドビヨンド - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


1キルアオ53話「別荘へ行こう」(藤巻忠俊)

キルアオ53話「別荘へ行こう」感想+54話予想『六角館殺人事件編開幕!仮面の男はノレン母と大胆想像』ジャンプ感想25号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ25
キルアオ53話「別荘へ行こう」感想+54話予想『六角館殺人事件編開幕!仮面の男はノレン母と大胆想像』ジャンプ感想25号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ25

2アオのハコ149話「優しさの手札」(三浦糀)

三年生と遭遇してしまった千夏。タイキは隠れつつLINEを送って来るんだが…!?一方で、千夏のツレの1人は物を失くし、兵藤妹はタイキを発見してしまうのだが…。
アオのハコ149話「優しさの手札」感想+150話予想『交際隠しで周囲に自爆誘発の地獄夏祭り、花火打ち上がる』ジャンプ感想25号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ25

3僕のヒーローアカデミア№423話「OFA VS AFO」(堀越耕平)

AFOの疑問から開始。なぜ、超再生が適用されないのか?デク達みんなのAFOに対する敵意が、感受を鈍らせていたのだった…!?AFOの身体に、一体何が起きていたというのか…!?
僕のヒーローアカデミア№423話「OFA VS AFO」感想+424話予想『白雲、黒霧、与一、全シーン泣ける神回…最終回するのか?』ジャンプ感想25号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ25

4夜桜さんちの大作戦226話「夜桜包囲網」(権平ひつじ)

婿と義兄は、旦の船を落とすべく、黄泉を発動させたのだ。それを受けて、旦がとっった行動とは…!?硬直状態が続く中、3つの場所で家族の戦いが始まろうとしている…!?
夜桜さんちの大作戦226話「夜桜包囲網」感想+227話予想『3地点おもしろバトル、旦四兄弟の出自、大魔王シオーン継続か?』ジャンプ感想25号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ25

5さいくるびより2話「引っ越し」(小林おむすけ)

新連載2話目Cカラー。先日の自動車ワープの反省をする、ことね。そこに、ねむるがシェアハウスへの引っ越しの話をしてきた。なんと、今日、引っ越すと言う。放課後にサイクハウスに行くのだが…!?
さいくるびより2話「引っ越し」感想+3話予想『南葉かず登場、超能力練習、ラストは風呂シーン』ジャンプ感想25号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ25