ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

#サガエメ シウグナス編の感想、恐怖のメタ展開:ミヤコ市の衝撃。 #サガエメラルドビヨンド

スポンサーリンク

サガエメ・シウグナス編の感想。最終皇帝編。ミヤコ市の衝撃展開。メタ視点展開に恐れ慄いた。

2024/05/23のプレイ日記を24日に書いていて、ブログ運営上の理由で11日に日付設定してお送りします。

ご迷惑おかけしています。

サガエメ・シウグナス編の感想。

シウグナスは、多分、最初の主人公は推奨されてないでしょう。メインとは違うサブイベントも回れる。サブを無視もできますけど、無視できんわな。

サブをやって、分かることもありますし。

最終皇帝編。

こちらはメインの一つ。最終皇帝編は、他の主人公でも来たけど、シウグナスでは、今までになかった展開になった。

主人公の違いなのか、周回数を重ねた結果なのか分からんけど。

ミヤコ市の衝撃展開。

サガエメは、脇役にも名前がついていて、ミヤコ市では、脇役に名字と名前がついている。ストーリーを進めてたら、え!?この人が仲間になるの!?ってキャラがいた。

それは、闇の王たるシウグナス限定なのか?御堂の妹とかも、もしかしたら、仲間になるかもしれない。

あと、ミヤコ市の名家のお嬢様とか、かなり謎がありそう。実は、隣接領域人なんじゃ?とか思った。

メタ視点展開に恐れ慄いた。

サブイベントで、世界の真ん中に椅子がある世界にいった。主人公らが翠の波動が見えるとか、ゲームの都合だと思ってたけど、その部分もゲームの中で語られるとしたら、とんでもないのでは?と思えた。

じゃあ、なぜ、主人公らがエメラルドウェーブの力を手に入れたのか?などの物語も用意されてるのだろうか…?

今5人目の主人公だから累計100時間くらいやってるけど、まだ、物語の全貌が全然見えてないのか…???