ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

深夜のサガエメ習慣:キムチ&タクアン混ぜる楽しみ #ミント #ロマサガRS 。

スポンサーリンク

サガエメを深夜にはじめ早朝に寝る。ミントとキムチとタクアンを混ぜる。ロマサガRSのガチャをひく。

2024/05/10の日記のようなもの。自分の人生はどうなっていくのだろうか?と、考えながら、楽しくもない時間を浪費する。

誰か結婚してくれ(むちゃぶり)。

サガエメを深夜にはじめ早朝に寝る。

前日に、昼寝とかをした関係で、夜に眠れないから、パソコン作業とかをしつつ、それが終わったらサガエメを始めた。

御堂綱紀編。最初のプレイを推奨してるだけあって、イベントとバトルが連動していて、分かりやすい。御堂自身は、歌姫編で鍛えていたから、最初からめちゃつよ。

ミントとキムチとタクアンを混ぜる。

ベランダで、日々育っているミントを収穫して、そして、市販のキムチとタクアンと混ぜて、酢、醤油、ポン酢を足した。

つまり、漬物にミントを混ぜた感じだけど、多分、美味しいと思う。なぜなら、ミントはシソ科だからである。

あと、蔓万年草がわりと育ってきているから、近々、食べてみようかと思う。

ロマサガRSのガチャをひく。

サガエメばっかりやってたけど、消化試合気味にガチャをひく。動画にしたんで良かったら、見てみてください。

その動画です。

www.youtube.com
www.youtube.com

見ろ。

サガエメは時間が溶ける。RSはジュエルが溶ける。ぶっちゃけ、RSは高難易度に挑戦しようという気持ちが薄まったら、全てが消化試合になってしまった。

ツッコミどころこそ多いけど、サガエメがおもしれーんだわ。

最近の更新。

2024/4/25の日記。無職だってのに、時間泥棒のゲームを買っちゃうってどうなん?って思ったのだけど、人生で最後にやるRPGのつもりで購入することになった。
RPGファンの無職生活とサガエメラルドビヨンド:Steamでの予約購入と武器強化素材。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/26の日記。Steam版は深夜1時頃からダウンロードできるようになったので、久しぶりに、朝日を拝む感じでプレイしてしまった。
体験版から製品版へ:サガエメラルドビヨンドの魅力を引き継ぐ~時間泥棒な感想!バトル面白さに惹かれて。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/4/26のプレイ日記。久しぶりに廃人よろしくゲームをしてしまった。パソコン版を買ったけど、持ち運びできる機種の方が良かったかな。
橋の弁慶・牛若を倒せ-サガエメラルドビヨンドの冒険記(ロボット編プレイ日記・ミヤコ市の感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ZIP。

1極東ネクロマンス1話「スピリチュアル」(那波歩才)

エイリアンズ・エリアの那波歩才先生の新連載。季節の変わり目はメランコリーでセンチメンタル。扉絵は二人の男。宇埜薫は、祖母の梅子とスーパーマーケットに行く。薫には両親はいなく、父親は指輪を残した。祖母だけが家族だったのだが…!?
極東ネクロマンス1話新連載「スピリチュアル」(那波歩才)感想+2話予想『呪術廻戦にジョジョのスタンドを混ぜた死霊使いマンガ爆誕』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

【WJ21号】極東ネクロマンス1話新連載(那波歩才)感想『呪術廻戦にジョジョのスタンドバトルを足した感じ!』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube