ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女警察の謎解き: #サガエメラルドビヨンド 2周目のモヤる衝撃エンディング! #エンディング # サガエメ 。

スポンサーリンク

サガエメラルドビヨンド女警察二人組編2周目クリア!行く世界が変わった?大統領達の立場が変わった?モヤるエンディング。3周目も変わるのか?

2024/06/20に書いたゲーム日記のようなもの。未来の日付設定にしてますが、やがて、それは追いついて来る。

だって、時間は流れているから。

サガエメラルドビヨンド女警察二人組編2周目クリア!

女警察編をやりました。オープニングは同じだったけど、エンディングが変わった。変わった理由は分からん。

仲間になるキャラも多いし、やりやすい編だけど、集めるモノが7つもあるから、そもそも行く世界が多い。

行く世界が変わった?

変わってないかもしれない。1周目のことを覚えてないけど、ミヤコ市とアヴァロンは行った気がする。

警察官達の住んでる国の連合国と、ミヤコ市のあるイーストアイランドは、設定的に繋がりが多そうだから、ミヤコ市は必須かもしれない。

大統領達の立場が変わった?

エンディング、ラストバトルまわりの話が変わった。そこに向かうイベントも変わった。

1周目と2周目は、パラレルワールドなのか、設定が変わるのか、2周目が真だとするなら、1周目は、主人公らは騙されていた感じがするが…?

モヤるエンディング。

一応、ハッピーエンド的な感じになってるけど、連合国とエイリアンの関係とか、前大統領とか、それでええのか??という部分は残ったまま、女二人は駆けてった。

3周目も変わるのか?

世界が17個あって、女警察編で集めるアイテムは7個。全ワールドまわるなら、3周目くらいまで個別エンディングありそうだけど、どうなのか?

ちなみに女警察編は、新大統領が決まる前の話で、別の主人公で連合国に行く場合は、大統領が決まるまで描かれるので、主人公ごとに時系列が少しずれている。

で、御堂編に女警察官は、関わって行きそうな雰囲気ある。