ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルリメイク決定!ロマサガ2再び蘇る… #サガエメ RPG人生終了の謎 #RPG 。

スポンサーリンク

ロマサガ2がフルリメイクされる!サガエメでRPG人生終了の予定だったのだが?200時間やってるのだが?サガエメは下敷きだったんじゃね?開発元は外注とか聞いたが?

2024/06/20に書いているインターネット日記のようなもん。サガエメを楽しくやってる途中なんですけど!

ゲーム地獄。ずっとゲームになるやん。

ロマサガ2がフルリメイクされる!

インターネットを駆け巡っている電撃ニュース。前兆とか、前情報ゼロやったんやが…。スマホ用とかでリメイクされてたけど、今度は3Dにリメイクだってよ…。

サガエメでRPG人生終了の予定だったのだが?

あるいは、ロマサガ4が出るなら、それやって終了だと思ってましたけど、ロマサガ2もやりたくなるんやん。

サガエメで間違いなく面白かったタイムラインバトルもあるようですし…。

200時間やってるのだが?

サガエメなのだが…。200時間やって、まだ終わりそうじゃない。まだまだ続きそう。なんなら、ロマ2の頃もまだやってる可能性あるのだが…。

サガエメは下敷きだったんじゃね?

明らかにビジュアルが豪華だし、サガエメの面白いところのタイムラインバトルもあるらしい。

タイムラインバトルが同じかどうかは分からない。リザーブ技とかがどうなってるか分からんけど、連携の繋げ方とかは、似た感じになるんじゃないか?

ロマ2の開発は終わってるだろうけど、ロマ2を見据えたサガエメのタイムラインバトルだったのじゃないか?

開発元は外注とか聞いたが?

なんか、Twitterでそんな話を聞いた。まあ、プレイヤー的にはどこが作るか?は、あんまり関係ないし、河津さんや、市川さんの人間性はロマサガRSの生放送とかで知っているから、不安はないのだ。監修などはされるでしょうし。

どうするかなー…ゲームしかやらん人間になりそう。