ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

サガエメラルドビヨンド花世界の結末:女花粉の美味しい秘密(失敗しない儀式と特別なアイテム) #サガエメ 。

スポンサーリンク

サガエメラルドビヨンド・サガエメ日記、花世界の3つの結末。周回する利点。女花粉がアイテム強化素材で美味しい。儀式を失敗しないダメ?

2024/06/12に書いた、11日くらいに考えたゲーム日記。サガエメは、やっぱり楽しい。楽しすぎ。

完全なる時間泥棒。トホホ。

サガエメラルドビヨンド・サガエメ日記、花世界の3つの結末。

花人間の住む世界。おそらく、3つの結末があると思うのだけど、もっとあるかもしれない。

私がやった限り、巫女(みこ)候補は3人いて、それぞれクリアしたのだけど、3人クリアすると誰で行くか選べるようだ。

周回する利点。女花粉がアイテム強化素材で美味しい。

主人公が違うと、セリフがちょっとずつ違うけど、だいたい巫女(みこ)ごとの結末は決まっているっぽい。多分。

この花世界を周回するメリットは、クリア時に手に入る花粉が素材として美味しいってことでしょう。

このイベントでしか手に入らないし、重要なアイテム強化に関わってる。誰の花粉が欲しいかで、巫女を選ぶのも良いでしょう。

儀式を失敗しないダメ?

私は、花世界で3つの結末を見たけど、行ってない建物や地点がある。もしかしたら、巫女の儀式に失敗するルートもあるのじゃないか?と思えた。

サガシリーズ特有の時間が足りなくてボツイベントの名残って可能性もあるけど、儀式失敗はまだやったことないから、次に周回する時は、やってみようと思う。

最近の更新。

2024/06/08の日記のようなもの。というか、日記。悪夢から1日が始まったけど、悪夢の中を生きているようなもんだな。毎日悪夢。
悪夢の子供部屋:家族の本音と植物の地獄目覚め #漫画 #ホコリ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ZIP。

1SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ168話「閉館」(鈴木祐斗)

表紙&巻頭カラーでアニメ放送決定。本編は、有月がブツブツ言いながら、煙の中に去っていく。南雲も瀕死で、この場を去る坂本。有月には、何が起きたと言うのか…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ168話「閉館」感想+169話予想『沖登場!尾久旅美術館編後日談、篁コピー、特A級抹殺対象編開始か?』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27

2あかね噺112話「ジリ貧」(末永裕樹×馬上鷹将)

パワハラ師匠の扉絵より開始。会場が重い中、まいけるはジリ貧である。審査席では、アフロ師匠がまいけるを潰す気で満々だ。果たして、まいけるは真打ちになれるのか?
あかね噺112話「ジリ貧」感想+113話予想『まいける軽くて会場重くて破門待ったなし?若旦那死ぬ落語とは?』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27

3ワンピース-ONE PIECE第1116話「葛藤」(尾田栄一郎)

ペガパンクの放送の続きより。800年前の戦争は続いている。世界は大混乱である。ペガパンクの研究の集大成「消えない炎(マザーフレイム)」の話にもなるのだが…?
ワンピース-ONE PIECE第1116話「葛藤」感想+1117話予想『マザーフレイムがルルシア王国で合わない時系列』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27