ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

剪定とは?ミントの枯れの原因と対策。

スポンサーリンク

ミントが枯れ上がる。何が原因なのか?去年も同じことで悩んだ思い出。枯れる前に剪定しちゃうか?

2024/06/12に更新した園芸日記のようなもの。園芸とジャンプ。オワコンと人生。

ユーチューバーとか、もっとちゃんとやってる人が多いですわ。

ミントが枯れ上がる。

いろいろと極端なことをしているから、枯れるのは自分が悪いのじゃないか?と思える。卵の殻とか、コンポストとか、ダメなんじゃないか?と。

何が原因なのか?

調べると、夏に向けて、梅雨に向けて、ミント自体が、葉をからして、風通しをよくするらしい。

去年も同じことで悩んだ思い出。

去年も枯れてきて、パニックになった気がする。結果として、そうなっても、ミントは生きていた訳だ。

仮に枯れても、来年も大丈夫でしょう。

枯れる前に剪定しちゃうか?

枯れるのがわかってるから、こっちで葉を剪定して、食べるのもいいのじゃないか?と思った。

でも、枯れる過程で、葉の養分を本体に蓄えてるのでは?とかも思う。どうなんでしょ。

最近の更新。

4超巡!超条先輩16話「日曜朝巡査長」(沼駿)

ヒーローもんなC扉絵から開始。珍宿戦隊チンレンジャー。扉絵裏でチンレッドを大図解!チンレッド一向は、ポンちゃんの同期、マルちゃんを追ってT県の採石場まで来ていたのだが…!?
超巡!超条先輩16話「日曜朝巡査長」感想+17話予想『T県採石場跡の激闘!ハートブレイカーズと哀愁のオチ』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27

5アオのハコ151話「こんにちは」(三浦糀)

猫な扉絵より開始。花火大会は終わり、家に帰ってきた。高校では交際をカミングアウトしたが、家族には秘密のままにするのか?それぞれ部活の大会が控えている。果たして、千夏はどう思うのか…。
アオのハコ151話「こんにちは」感想+152話予想『交際カミングアウト、感情と挨拶、歪な箱』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27

6願いのアストロ7話「本当の自分」(和久井健)

クランのアストロ、チシャ猫に笑うヒバルとテラスから開始。池袋の決闘は終わった。コウとクランはヒバルの配下となった。しかし、クランは池袋を離れたくないと言うし、コウは気絶している。どうなるのか?
願いのアストロ7話感想+8話予想『主人公も義兄弟も反社、正義不在で世界をぶっ壊す』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27