ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無限ループ(ミントの洗面器:植え替えから醤油まで)と実験:蔓万年草の限界。

スポンサーリンク

洗面器ミントのバケツへの植え替え。小分け育てミントの洗面器への集約。無限ループ。ミント醤油をつくり王将空揚げ。蔓万年草の限界実験。

2024/06/13の日記のようなもの。毎日、園芸をしているけど、ジャンプのショートの方が伸びがち。

まあ、伸びたらなんでもええんやが。

洗面器ミントのバケツへの植え替え。

洗面器で育てていたミントに限界を感じて、バケツに植え替えた。一応、洗面器ミントは、全部植え替えたのだけど、同時進行で洗面器ミントが増えた。

小分け育てミントの洗面器への集約。

エリンギの空きパックとか、ペットボトル半分の奴とか、小分けに育ててたミントを、空きになった洗面器に集めた。また、洗面器ミントが始まった。

無限ループ。

洗面器育てが限界が来たら、バケツに移動させようと思ったが、いわゆる無限ループだし、バケツを並べるベランダには限界があるのだ。

ミント醤油をつくり王将空揚げ。

ミントの植え替えをやりつつ、ミントを少し収穫し、醤油・ポン酢に漬けた。それを王将の空揚げにかけて食べた。美味しい。

蔓万年草の限界実験。

蔓万年草は、ほんの少しの破片でも、めちゃ増えるけど、先っぽからの一節だけを剪定し、土にのせた。実験である。おそらく育つと思うけど、園芸の最終回である。

最近の更新。

7でんでんナイト(武鴨樹)

荒々しい扉絵から開始読切。カタツムリキャラのようです。異形を屠る男は、ギリア・ロブスター。狩人は、幻人(グリム)を屠ると言うのだが…!?
でんでんナイト(武鴨樹)感想+連載化予想『カタツムリ美少女とエグいバトル描写とグリム設定読切』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27

【WJ27号】でんでんナイト(武鴨樹)読切感想『カタツムリ少女ヒロインとえぐいバトルシーンのグリム読切』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

8僕のヒーローアカデミア№424話「エピローグ」(堀越耕平)

アメリカはワシントンのニューススタジオより開始。アメリカは快晴。あの日吹いた一陣の風。死柄木弔との決戦後、一週間が経過したようなのだが…。
僕のヒーローアカデミア№424話「エピローグ」感想+425話予想『戦いが終わったのに最終回しないのか?爆豪勝己の人気投票1位が殿堂入り確定、もうちっとだけ続くんじゃ?』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27