ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

資産の再発見:ゴミ屋敷状態のベランダを整理。

スポンサーリンク

ペットボトル育てミントのバケツ植え替え作業。ゴミ屋敷状態のベランダの片付け。ゴミだと?大事な資産だ!昔ジャンプショート動画。ディアアネモネの誰得。

2024/06/06の日記。令和6年6月6日で、パチンコ屋も特別感を出していたけど、いかず。データは確認したりしているけど。

パチスロから、降りてしまったかもしれんな。

ペットボトル育てミントのバケツ植え替え作業。

とりあえず、ペットボトルからの植え替えは、一段落したと言える。最終的に思ったのは、最初から大きいので育ててた方が効率的だったということだろうか。

ゴミ屋敷状態のベランダの片付け。

先日、ベランダの雨漏り補修をやったりしてたけど、ゴミだらけになっていたのを整理した。人から見れば、全部ゴミって奴だ。

ゴミだと?大事な資産だ!

もともと植木鉢にしていたペットボトルとか、納豆パックとか、そういうのを選別して、一部は捨てた。

ゴミ屋敷整理の番組で、家主がブチ切れている気持ちが分かる。思いがあるし、なにかに使えるかも…という気持ちが残り続けるんだよな。

昔ジャンプショート動画。

現在を目指して、昔ジャンプの振り返りをしている。まだ、2014年だから先は長い。今日、公開した動画。

その動画です。

www.youtube.com

絶対に見ろ。拡散しろ。

ONE PIECEは、ずっとトップを走り続けていることが分かる。当時の人気漫画は、徐々に最終回してきた。

ディアアネモネの誰得。

FCブログの方で、日課のジャンプ感想を書いていた。アネモネの掲載位置がどんどんと下がっている。

その記事です。

yarukimedesu.blog.fc2.com

読め。はてブしろ。

アネモネは、アナログ作画で、絵がスゴいのは間違いないけど、内容が人気ないのだろう。地獄楽アカデミアなんて揶揄されていたけど、ストーリの情緒が足りないというか、刺さらないんだと思う。

僕アカっぽい描写、関係性もあると思うのだけど、刺さらない。キャラの名前がやたらと漢字が難しかったり、マニアックな生き物の話も出てきたりするが…。多分、もう終わると思う。

最近の更新。

今週も掲載位置より。読切が2つありまっす。休載も2つありまっす。
読切『飛んで火にいる夏と蛍(里庄真芳)』と『受験抗争(柴田将希)』掲載!ジャンプ26号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

2024/05/28のサガエメ日記。プレイ時間も多くなって、ずいぶんとバトルにも慣れたけど、苦戦している。
感想: #サガエメ 歌姫ロボ2周目のバトルランク上昇と主人公の機能制限 #サガエメラルドビヨンド 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/29の日記のようなもの。子供部屋おじさんが、生協の受取りに出たりした。ご近所さんも、嫌な顔はしない。生協の配達人は、真っ当に生きている。
嫌なことからチャンスへ!雨漏りからの子供部屋飛び出し計画。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/30の日記のようなもの。両親は旅行に出ていた。私は、大はしゃぎした後の翌日。人生で何をなすべきか?そんなことばかり考えている。
雨漏りからの人生哲学:残りカレーとの関連性(雨漏り対策とミントしゃぶしゃぶ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/05/31に更新した、心の迷い。発狂のようなもの。動画自体は、もう少し前に公開していた。
音楽の才能とHatenaのテーマソング。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ZIP。

1鵺の陰陽師51話「誕生日と先輩」(川江康太)

連載一周年表紙&巻頭カラー。帽子長髪グラサンのレベル4が迫りくる。女だらけの扉絵。桜楼(オウツキ)隊長の過去回想が開始。隊員の有給消化を考える隊長。職場では、周防とも会うのだが…。
鵺の陰陽師51話「誕生日と先輩」感想+52話予想『桜楼晴日、許婚過去回想…爆発の宿敵秒速登場!』ジャンプ感想26号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ26

2ウィッチウォッチ157話「FIRE GIRL FEVER」(篠原健太)

ニコとドラゴン娘がおにぎり購入から開始。焼きおにぎりを、ファイヤーブレスで炙ってたら、動画で撮影されて、ネットで拡散。果たして、どうなってしまうのか…!?
ウィッチウォッチ157話「FIRE GIRL FEVER」感想+158話予想『火吹きネキ、DANCE、二次創作…見の行き着く果てとは?』ジャンプ感想26号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ26