ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熱い京都での栽培生活:ミントにんにく醤油丼と蔓万年草の日々 #京都 #苗栽培 。

スポンサーリンク

京都熱すぎ。ミントのランナーを引っこ抜き苗栽培。昼ご飯は王将残り物ミントにんにく醤油丼。2015年のジャンプを並べる。蔓万年草を植え替える。外に出かけず。

2024/06/14の日記。ようやくブログの日付設定どおりに日記がかけそうですが、また忙しくなったら、ずれていきそうだけど、そうなっても許してね。許せ。

絶対に許せ。

京都熱すぎ。

梅雨って死んだの?と言えるくらいに、めちゃくちゃ熱い。私が住んでいる子供部屋は、熱が籠もるのか、余計に熱い。

地球温暖化とか、死ねばいいと思う。

ミントのランナーを引っこ抜き苗栽培。

プランターのミントから、ランナーが飛び出していた。地面なら、伸びた先で育つのだけど、プランターだから、ランナーは空中だ。

ランナーに関する、その動画です。

youtube.com


ランナーに関しては、そのまま延長させたり、切り取ったりしてたけど、今年は引っこ抜いて見た。引っこ抜いた先で苗にする。

昼ご飯は王将残り物ミントにんにく醤油丼。

昨日残った王将の空揚げなどを、ご飯に乗せて、その他のオカズなども並べて、ミントにんにく醤油をかけて食べた。美味しかった。

2015年のジャンプを並べる。

日々、ジャンプのショート動画をアップしているけど、2014年の撮影を追えて、2015年の撮影を開始するけど、その準備として、並べて動画にした。近日公開するから、絶対に見ろ。

蔓万年草を植え替える。

寿司パックで育てていた蔓万年草をペットボトルに移動させた。蔓万年草は、園芸の最終回。蔓万年草の農家になります。

外に出かけず。

100円均一とかに行こうかと思ったけど、家にいた。暑かったからだ。本当に、夏は死んでもいいと思う。暑さ、いい加減にしろ。

最近の更新。

今週も掲載位置より。新連載の告知ありました。
読切『失せモノ探し(無次ムジナ)』掲載!ジャンプ28号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

漫画の好みなんて、まるっきり個人のものだから、好きな人がいるのは間違いないけど、ここ最近終わった作品の中で「惜しい」でランキングをつけるとしたら、かなり下位だと思う。
グリーングリーングリーンズ26話最終回「未熟者たち」(寺坂研人)によせて…人気作の波に乗り遅れた主人公、ジャンププラス移籍(希望)の衝撃…。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/11の日記。月曜日は、深夜、早朝からなんだかんだしているから、とても疲れる。
蔓万年草の植え方と地獄雑草の問題、1パチ爆勝ちと交換レートの怪。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/12に書いた、11日くらいに考えたゲーム日記。サガエメは、やっぱり楽しい。楽しすぎ。
サガエメラルドビヨンド花世界の結末:女花粉の美味しい秘密(失敗しない儀式と特別なアイテム) #サガエメ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/12に更新した園芸日記のようなもの。園芸とジャンプ。オワコンと人生。
剪定とは?ミントの枯れの原因と対策。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロマサガRS無課金野郎です。まだまだありそうな5.5周年ガチャでっす。ピックアップ5体ガチャ。
【ロマサガRS無課金野郎】5.5周年ガチャ!隣に少年、夢ウンディーネ、夢ボルカノ、真価シャール、護りミューズの確保とスルー理由を考える【すり抜けなしお得】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

2024/06/13の日記のようなもの。毎日、園芸をしているけど、ジャンプのショートの方が伸びがち。
無限ループ(ミントの洗面器:植え替えから醤油まで)と実験:蔓万年草の限界。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/13のインターネット日記。日本の歌手が炎上していた。火が上ったのも日本だけど。もうMVは非公開。
炎上: ミセスグリーンアップルの非常事態…コロンブスMV公開停止: 事件の真相とは? - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇