ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

炎上: ミセスグリーンアップルの非常事態…コロンブスMV公開停止: 事件の真相とは?

スポンサーリンク

ミセスグリーンアップルの炎上。コロンブスはヤバイらしい。俺はそう思わなかったな。MVは公開停止へ。

2024/06/13のインターネット日記。日本の歌手が炎上していた。火が上ったのも日本だけど。もうMVは非公開。

非公開前に滑り込みで見たよ。

ミセスグリーンアップルの炎上。

私は、絶賛炎上中のMVを視聴した。YouTubeのコメント欄をみるまで、炎上の理由は分からなかった。

なぜ、音楽が炎上するんだろう?と思って、コメントを読んでから、MVを見た。

コロンブスはヤバイらしい。

YouTubeのコメントとか、ブコメなどを見ていると、コロンブスは冒険家というより、侵略者らしい。猿人間に文明を教えている様子が、実際の侵略を想起させるような。

俺はそう思わなかったな。

猿人間たち、テレビのある部屋で、文化的な(ハンバーガーとかポトテとかの雰囲気)食べ物が散らかってるし、コロンブスが出てくるけど、猿人間達は未来の猿人。猿の惑星みたいなものかな?と思った。

だとしたら、実際のコロンブスの設定とは大きく違う訳で、それでも炎上するんだなーと思った。

MVは公開停止へ。

なんだかんだあって、公式はMVを停止した。

ちょっと前に、幽霊とコーラ飲むために、コーラを床に叩きつけて、コーラの幽霊を出す公式映像があったんだけど、食べ物を粗末にしてる!とかで、炎上しなかったな。

炎上すればよかったのに…。

最近の更新。

9アンデッドアンラック208話「もしかして」(戸塚慶文)

ムキムキ達のロックバンドC扉絵から開始。日本は東京。ジュイスがスカイツリーに興奮する一方で、ショーンはしょーんぼりしていた。ファンに席が与えられたのが原因だが…。
アンデッドアンラック208話「もしかして」感想+209話予想『風子両親タイムパラドックス!バックバンド・バック・トゥ・ザ・フューチャー・オマージュ展開!』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27

10さいくるびより4話「マッドサイエンティストもあちゃん」(小林おむすけ)

買い物の帰り。シェアハウス管理人から、娘のもあちゃんのLINEを受け取ることね。人見知りだけど、ぐいぐい来る女の子らしいが、家に帰ると、驚きの光景が…!?
さいくるびより4話「マッドサイエンティストもあちゃん」感想+5話予想『天才分身女子小学生とシェアハウスで鬼ごっこほんわかコメディ』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27

11夜桜さんちの大作戦228話「凶一郎と灰」(権平ひつじ)

凶一郎は、スパイ協会の会長の灰(かい)と話がある。太陽は先に進み、凶一郎と灰のバトルが勃発する。果たして、灰はなぜ夜桜一家を裏切ったのか?
夜桜さんちの大作戦228話「凶一郎と灰」感想+229話予想『カッター会長と糸長男の過去が辛すぎて親戚イチャイチャコメディがぶっ飛ぶ』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27

12極東ネクロマンス6話「再結成」(那波歩才)

人質確保の扉絵より。チタリは死霊の魂(オヤツ)にありつけて、無事に撃破完了。子供を確保したカオル。ミッションは無事コンプリートしたようなのだが…!?
極東ネクロマンス6話「再結成」感想+7話予想『龍はラスボスか?饗苑は解散か?倉敷翠は姪っ子修行』ジャンプ感想27号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ27