ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦179話予想『ひふみVS伯母幼女!勝ってスタンプか?180話に続くのか!?』「二刃おばちゃん」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ひふみVS伯母幼女!

伯母VS姪の対決ですが、奇しくも2人とも長女です。ほんまこれ。目的はスタンプ集めですが、動機はめちゃくちゃジェラシーです。ラブコメとは違いますが、めちゃくちゃ親戚内の痴話喧嘩。ちなみに法律的に、二刃とあるふぁは結婚できないようです。

勝ってスタンプか?

ひふみは、長男をも圧倒する殺気を発したりするので、修行すっ飛ばしでいきなり勝つる可能性もあるかもしれんね。

展開は早いけど、インフレが加速しちゃいそうな気もしますね。

180話に続くのか!?

テンポ的には1話で完結してほしい。ほんまこれ。続くとすれば、すったもんだあって、あるふぁも参戦するかも?

きっかけがジェラシーなので、ジェラおさまったら、バトルも終わるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

177話「スタンプカード」

双子Cカラー扉絵より。凶一郎おじちゃんは、ひふみに嫌われて死にそう。しかし、おじちゃんは双子のことを守ってきたのだった。二人のことを思って、親戚のことを秘密にしていたのも、おじちゃんだったのだが…!?
夜桜さんちの大作戦177話「スタンプカード」感想『やさしいあらすじ、一緒に戦う、ブラコン双子』あらすじ+178話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

親戚大集結巡りがスタート。ほんまこれ。長男の次は、長女が帰ってきました。そして、5年経過しても見た目が幼女ですし、四歳児から見ても子どもに見えるようです。でも、おばさんなんです。わかおばさん。
夜桜さんちの大作戦178話予想『長女伯母さん登場!お土産披露とは!?合気道修行が179話に継続か!?』「スタンプカード」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇