ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦181話予想『次女四怨伯母&三男嫌五伯父帰還!モメているとは?182話にデレ継続か?』「友達?」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次女四怨伯母&三男嫌五伯父帰還!

年齢順に帰って来ると思ってましたけど、次男はスキップされました。IT担当の伯母と、変装&潜入担当の伯母が戻ってきました。ほんまこれ。姪・甥にデレるのがオチになる確率は100%です。

モメているとは?

戦う理由は、そもそもないはずですが、なぜ、モメているのか?ミクロな理由でしょう。ほんまこれ。

  1. 甥姪にどちらが先に会うか?
  2. お土産のチョイスがかぶった。
  3. 修行の成果を見せつけたくなった。

こんな感じでしょう。全部かもしれない。

182話にデレ継続か?

甥&姪が、モメているのを止めに来て、なんだかんだ言って、デレまくって、次回に続くでしょう。ほんまこれ。

あるいは、次女と三男は、甘えたさのライバルとして、ライバル視するかもしれんゾ。

前回の感想まとめ。

179話「ひふみVS二刃おばちゃん」

侵入者をチェックする長男おじさん。二刃とひふみが外に出ているのにも気付く。泡で包まれたドームの中で、海水ボールを割れれば勝ち。不器用なひふみが、ブラコンをこじらせて、勝負が開始されるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦179話「ひふみVS二刃おばちゃん」感想『ランド&ネモ登場、潜水艦全壊、姪デレる』あらすじ+180話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

いよいよ学園の授業開始。長女伯母さんのスタンプは、まだ貰ってないので、授業を受けて強くなるでしょう。スタンプラリー。ほんまこれ。ほいでもって、同級生キャラとして新キャラが続々出てくると思いますよ!
夜桜さんちの大作戦180話予想『授業開始!ランド&ネモは同級生!次男伯父登場で181話に継続か?』「ひふみVS二刃おばちゃん」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇