ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新世界エッグヘッドに迫る!ワンピース表紙&巻頭カラー!ジャンプ25号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

新世界エッグヘッドに迫る!ワンピース表紙&巻頭カラー!

新連載も出揃いまして、ONE PIECEが巻頭ですね。最高ですか。ほんまこれ。

最高です!

エッグヘッドと告知されてますけど、それ以外の話をやる可能性も大微レ存ですね。

ジャンプ25号2023年予想と感想&ヘッドライン。

主人公の学園生活が変わったと言うけれど、クラスメイトが何人も巻き添えになったし、校舎もぶっ壊れたし、多くの生徒のそれが激変したでしょう。パシリがなくなったというか、パシらせてた奴の腕がなくなった。
鵺の陰陽師2話予想『学郎の学園生活一変!?幻妖バトル発生か!?3話で膳野も戦うか?』「縦長の空」(川江康太)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

修行回の後は、バトル回になりがち。ほんまこれ。本当に両面宿儺が出てきたら大炎上しそうだから、和風の世界観で邪神みたいなのが出てくるかもしれんね。ありうる。禍津神的な奴。
僕とロボコ137話予想『VS両面宿儺か!?ラリアットで勝つのか?138話に続くかも!?』「必殺技とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ラストバトルは、最初の人造人間と最後の人造人間という兄弟バトルのようですね。ほんまこれ。99号は、モートセーフに討伐済み。兄と妹が戦うってのは、夜桜さんみたいですね。横にいる頭巾顔面黒奴も兄弟か姉妹。
人造人間100・22話予想『末っ子VS長男!コンプラの限界に挑め!23話にバトル継続か!?』「№1」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夜鳴鶯は1年C組の兵長。ほんまこれ。東洲斎さんは、兵長じゃないのに、ケツを追いかけてくるってのは、C組兵長に雑魚感が漂います。これは、それぞれの組の兵長が同時多発的にやってくるでしょう。
暗号学園のいろは24話予想『悪役令嬢VS夜鳴鶯アンヴァリッド!?Cカラー新展開!?25話で全兵長とバトルか!?』「戦争多くして軍艦金山に登る」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

できるでしょう。ほんまこれ。そして、前回のループとの大きな違いは、フィル母親の生存ということでしょう。この宇宙ミッションが終わった後は、ユニオンに保護されるのでしょう。
アンデッドアンラック159話予想『母親は救出できるのか?エイリアンに勝てるのか?160話で不感発現か!?』「Don't think.Feel」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

無事でしょう。ほんまこれ。おそらく、多くの読者がその存在を忘れていた鉄の杖で、神の攻撃を防いでいるでしょう。このタイミングで鉄の杖が出てこなかったら、最終回まで出て来ないでしょう。あるいは、最終回でシュークリーム焼くプレートになるのかも?
マッシュル-MASHLE-156話予想『マッシュは無事なのか!?ザ・ワールドにどう勝つ?VSゴッドは157話に続くのか?』「マッシュ・バーンデッドと神になった魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

親戚大集結巡りがスタート。ほんまこれ。長男の次は、長女が帰ってきました。そして、5年経過しても見た目が幼女ですし、四歳児から見ても子どもに見えるようです。でも、おばさんなんです。わかおばさん。
夜桜さんちの大作戦178話予想『長女伯母さん登場!お土産披露とは!?合気道修行が179話に継続か!?』「スタンプカード」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまで比較的すけべなしで進行してましたけど、いよいよ、佐伯俊先生の本領発揮です。ほんまこれ。なぜ、ロケハンで水着にならないといけないのか?その真相が明らかになるし、サービスカットでアンケもブーストやで!
テンマクキネマ6話予想『水着海ロケハン!姫希の勝負とは!?7話で撮影開始か!?』「あの子の海で」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カッコよく拉致した奴らを撃破して救出しましたが、そもそもの依頼主などは不明のままに終わりましたから、次回冒頭に登場するでしょう。ほんまこれ。ほいでもって、主人公は「殺さず」だったけど、依頼主は残酷に粛正するでしょう。
キルアオ5話予想『依頼主は誰だったのか?学園生活継続か?6話で娘も登場か?』「こんなふうに遊んじゃダメだよ」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだでしょう。ほんまこれ。現代編に出てないので、ここで分かれでしょう。毒状態で高速移動したことで、毒が身体に回りきったのでしょう。なぜ、そうしたか?と言えば、アンプルを回収するため。そしてそれは、学生達を救うためでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ119話予想『キンダカは死んだのか?有月はどうなるのか?120話で麻樹はどうなるのか?』「強さ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

あかねのサゲの稽古の詳細は後追いで描かれるパターンでしょう。ほんまこれ。あかね父親の話題が少ないように思うので、あかねの出番の前後で回想とか、父親本人のシーンがあるかもしれんね(希望)。
あかね噺62話予想『選考会当日!出演者&順番発表!審査員集まる!63話に継続濃厚!』「タイムマシン」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公がヤクザ入り。ほんまこれ。現在のコンプライアンスではキツそうですが、これはあくまで昭和時代の話です。ボクシングで稼いでいるというファンタジーヤクザで、一条楽の実家に近いものがありそうですね。ヒロポンとかは売れない人々。
ドリトライ3話予想『虎威組に入った!最初の試練とは!?4話で初試合か!?』「まずは金」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コブラ王暗殺の真実が語られるパートの続きです。ほんまこれ。犯人はサボってことになってますが、そうなる前に何があったのか?五老星と話す前のコブラ王が、和服っぽいイデタチですが、ワノ国とも関わっていることを話すのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1084話予想『コブラ王が五老星と面会!死因は何なのか?1084話に続くのか?』「あの日の真実」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇



バドミントンとバスケの漫画であることを忘れます。ほんまこれ。バドミントンの男子部員でスキー旅行に行く計画だけど、なんかのドサクサで、菖蒲と蝶野も参加したりして。ありえる。
アオのハコ101話予想『正月スキー旅行編!メガネ君の気持ちとは!?102話に継続濃厚か!?』「会いたいな」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、自殺なんですが、なんで自殺やっとんねんって話ですわな。ほんまこれ。夢の世界とはリンクしてないけど、もしかしたら、中島も翼の夢にリンクしていた可能性もあるかもしれんね。翼がいない4年を中島は過ごしていた訳ですが…。
一ノ瀬家の大罪25話予想『中島何やってた!?現実の4年間とは!?26話で妹祖父母どうなった?』「翼の復活」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これは流石に、「実は生きてました」とか「死にませんでした」というのは無理な領域。史実的にも、鎌倉で死ぬということなのでしょう。そして、それが今回の戦の終わり、敗戦なのでしょう。
逃げ上手の若君110話予想『諏訪頼重死す!戦争終結か?逃亡先はどこなのか?111話はゾロ目新展開!』「受け継ぐ1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

冷えるとか、冷えないってレベルじゃねーぞ!ほんまこれ。これで誰も死なないってのは、読者も納得できないでしょう。この場にいない末っ子以外が全員死亡するというバッドエンド濃厚でしょう。
僕のヒーローアカデミア№389話予想『轟家全員死亡!末っ子は間に合うのか!?390話も減ページか!?』「燈矢」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まさに頂上決戦。ほんまこれ。五条が負けたら、相手に指の呪物が全部渡ることになるわけですが、どうなるのか?五条が負ける訳ない!と思いつつ、負けないと物語が転がらないと思えるのですが…!?
呪術廻戦223話予想『五条悟VS両面宿儺!12月24日がラストバトルか?224話に継続確定!』「予兆」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

両思いになったけど、告白はできない状態が着地点でした。ほんまこれ。このラブコメの続きが描かれるとしたら、最終回付近なのでしょう。心のモニターは続いているから、鉄仮面であるのはバレそうですが…?
ウィッチウォッチ109話予想『ラブコメ編終了か!?師匠でたしバトル突入か!?110話は警察沙汰か!?』「決壊」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。新連載が出揃いましたね。ほんでもって、掲載位置が乱高下。
新連載「鵺の陰陽師(川江康太)」掲載!ジャンプ24号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ