ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ101話予想『正月スキー旅行編!メガネ君の気持ちとは!?102話に継続濃厚か!?』「会いたいな」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

正月スキー旅行編!

バドミントンとバスケの漫画であることを忘れます。ほんまこれ。バドミントンの男子部員でスキー旅行に行く計画だけど、なんかのドサクサで、菖蒲と蝶野も参加したりして。ありえる。

メガネ君の気持ちとは!?

今まで謎だったメガネ男の気持ちが掘り下げられそうです。ほんまこれ。なぜ、恋愛を遠ざけているのか?そのあたりの理由も語れるかも。

ほんでもって、メガネは中学の頃から、蝶野が好きだった可能性ありそう。

102話に継続濃厚か!?

一泊二日の旅行なので、2、3話使うでしょう。ほんまこれ。さすれば、やはり女子キャラも来るのじゃないか?と。

偶然同じ旅行先を選んでいたとか。あるいは、新キャラとして、メガネの元カノとか出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

99話「ためらうな」

着物姿の千夏先輩の扉絵より。大晦日の夜、タイキは家族と過ごしている。千夏先輩とは、連絡とってない。LINEで新年の挨拶をしようとするのだが…!?そして、非モテの西田先輩から初詣の誘いが来たのだが…!?
アオのハコ99話「ためらうな」感想『大晦日、初詣おみくじ、キョウ絆創膏』あらすじ+100話予想・ジャンプ感想23号2023年【ネタバレ注意】 #WJ23

ずばり年内のクリスマスのハグが、嫌じゃなかった…ということでしょう。ほんまこれ。それはつまり、告白に近いと思いますが、記念すべき100話だからして、大きく山が動くかもしれんね。
アオのハコ100話予想『タイキの話したいこととは?キョウ&蝶野&菖蒲三角関係か?101話に冬休み継続か!?』「ためらうな」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇