ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ95話予想『試合後の千夏と夢佳!クリスマスイブの様子も!96話で自宅デート!』「2年か」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

試合後の千夏と夢佳!

関係者ではないから、クラブでのミーティングが終わった後に話したりするのでしょう。ほんまこれ。和解になるのか?見に来たのは、タイキからチケットを貰ったとか、経緯の話はあるでしょうね。そして、まぶしすぎる笑顔の千夏。

クリスマスイブの様子も!

タイキや蝶野は、部活後のクリスマスイブが描かれるでしょう。ほんまこれ。女子達は、カラオケ大会。タイキ達は、練習する約束だったけど、結局、女子たちのカラオケに合流しようとするかもしれんね。

96話で自宅デート!

千夏は試合の後だから、チャラけたことも出来る訳じゃあなくて、直帰でしょう。ほんまこれ。真面目。

ほんでもって、母親が祝勝会をかねて、ささやかなクリスマスパーティーをして、結果としてタイキと過ごす自宅デートとなるんじゃないかな?と。

前回の感想まとめ。

93話「剥ぎ取っていかないと」

作中時間にあわせたクリスマス扉絵から開始。菖蒲は彼氏なしのクリスマスに戦慄していた。キョウは家族と過ごすと言う。そんな時、蝶野が翌日にカラオケに誘って来たのだが…!?
アオのハコ93話「剥ぎ取っていかないと」感想『クリスマスカラオケ、パシン、宗介』あらすじ+94話予想・ジャンプ感想16号2023年【ネタバレ注意】 #WJ16

次回は、ガッツリと千夏先輩のバスケ試合シーンが描かれるでしょう。ほんまこれ。試合に勝つよりも、ユメカとの関係修復。また、ユメカの心のシコリが取れるかどうかも、大きな問題です。
アオのハコ94話予想『ユメカ・WC!蝶野カラオケ!タイキ練習!95話はクリスマスデート!』「剥ぎ取っていかないと」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇