ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ93話予想『サボテンの花咲くのか?WCにユメカ来るのか?94話に試合継続か?』「つらい時には」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想15号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サボテンの花咲くのか?

サボテンって800年に一度しか花が咲かない…とか思ったけど、それは別の植物でしょう。ほんまこれ。千夏の恋愛観は、サボテンに喩えられてましたが、いよいよ、蕾が膨らんできたようです。恋の芽生え。

WCにユメカ来るのか?

メインはユメカだと思ったけど、ほとんど主人公カップルが描かれた今回。ほんまこれ。ユメカは来るでしょう。しかし、すぐには来ない。

多分、決心がつくまで家でごろ寝しているとか、あるいは歯医者でのアルバイトが入っていて、なかなか来れないとか…。

94話に試合継続か?

客席にユメカがいることで、あるし日々が戻ってくる。ほんまこれ。関係の修復の兆しが描かれて、試合は続くでしょう。

客席に新キャラが出てきたり、あるいは、新しい恋のライバル、千夏ファンとかも登場するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

91話「最強の感情」

幼少期、ユメカは父親とバスケットボールをしていた。バスケから離れた時に、何が起きていたかを千夏に語ったユメカ。そして、彼女の中学時代が描かれるのだが…。
アオのハコ91話「最強の感情」感想『ユメカパパ、天才の限界、離婚』あらすじ+92話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

最近始まったと思っていたアオのハコも2周年。つまり、読者は2歳年をとっている。ほんまこれ。記念すべき回ってのは、千夏とユメカの和解、関係の修復に使われそうですね。
アオのハコ92話予想『連載2周年巻頭カラー!ウインターカップをユメカ見る!93話に継続か?』「最強の感情」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇