ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ99話予想『タイキ空港に向かう!JR新幹線に先回り!100話でハグ返事継続濃厚か!?』「年の瀬」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイキ空港に向かう!

恋人同士じゃないけど、空港に向かって言いたかったことを言うってのは、トレンディドラマからの定番の流れでしょう。ほんまこれ。千夏先輩は、父親と自動車で向かっているから、電車とかバスで向かうのか?あるいは、父親に電話するとか…?

JR新幹線に先回り!

千夏先輩は、空港で両親を出迎えてから、長野に向かうので、最終的な移動手段は新幹線でしょう。ほんまこれ。さすれば、タイキが向かう先は東京駅でしょうか。

新幹線の乗り場ってのも、トレンディドラマのようですね。

100話でハグ返事継続濃厚か!?

記念スべき100話目で大きな節目を迎えそう。千夏先輩のWCも終わりましたし。ほんまこれ。もう、タイキが告白するのじゃないか?と。

蝶野とメガネの距離も近づきそうだし、ラブコメが天王山を迎えるのじゃないか?と。交際がスタートしてからが、スポーツと恋愛の両立がメインになるかも?

前回の感想まとめ。

97話「おかしくなった?」

千夏の扉絵より開始。クリスマスイブ、部室にて熱い抱擁。何かを話しかけようとするタイキだったが、言葉を交わすことはなく、西田の非モテ合コンに合流するのであった。千夏は、何を思っていたのか?
アオのハコ97話「おかしくなった?」感想『無言抱擁、ブランク、ユメカ編完結』あらすじ+98話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

クリスマスは、千夏先輩はWCのニ回戦である。勝つのか?負けるのか?ほんまこれ。実際は、恋愛ラブコメの方がヒートアップしてますさかいに、試合の勝ち負けはあんまり関係ないのかもしれんね。千夏先輩は試合に集中しているのか?
アオのハコ98話予想『クリスマス当日か?蛇の生殺し!99話にWC続くのか?』「おかしくなった?」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇