ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー359話予想『メレオレオナ大炎上!モリスを倒せるのか?360話に続くのか?』「炎葬」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メレオレオナ大炎上!

味方が犠牲の戦い方。非人道的すぎないか?とネットとか、Twitterが荒れるかも?ほんまこれ。もしかしたら、ロマサガ2におけるリヴァイヴァみたいに、復活蘇生する術とかがかかっているのかもしれない。炎系統だから、フェニックス的なヤツかもしれんね。ありうる。

モリスを倒せるのか?

倒せるでしょう。ほんまこれ。モリスが、敵として厚みを感じないので、さらなる逆転とかの展開にはならなくて、メレオレオナ姉さんが、カッコよくフィニッシュするでしょう。散っていった仲間のために。

360話に続くのか?

メレオレオナ編は、ゴールデンウィーク開けにフィニッシュでしょう。ほんまこれ。ほいで、次の戦場が描かれるのじゃないか?と。

後、死んでいった仲間は、パラディンになったりして、最終的に復活したりするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

357話「最後の裂断」

ユノVSルシウスから開始。ユノが戦っている一方で、ジャックの命が尽きようとしていた。その走馬灯では、ヤミとの出会いが思い出されていた。そして、目の前にいるのは、光魔法を使うパラディンの…!?
ブラッククローバー357話「最後の裂断」感想『ジャック走馬灯、灰色の幻鹿、最後の一撃』あらすじ+358話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

命が燃え尽きた。ほんまこれ。ただし、仮に死んだとしても、パラディンとして復活させられる可能性もあるので、イメージとは全然違う白いジャックとして復活する可能性も、ありそうですね。最後の一撃が連発できちゃう。
ブラッククローバー358話予想『ジャックは死んだのか!?メレオレオナの死闘!359話でモルゲン持ち越しか!?』「最後の裂断」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇