ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー365話予想『黒の暴牛は全員死ぬのか!?アスタは間に合うのか!?366話でダムナティオ撃破か!?』「決死」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒の暴牛は全員死ぬのか!?

封緘(ふうかん)魔法で持ちこたえたっぽいけど、何をしたのかよく分からん。ほんまこれ。けれども、あと少しで死にそうなぐらいに追い込まれているし、シスコン野郎とグレイは、すでに死んじゃった感じありますしね。悲しいです。

アスタは間に合うのか!?

間に合わないかもしれない。ほんまこれ。運命の扉だけは、ギリギリ揃ったけど、アスタが到着したら全員死んでいるという鬱展開。悲しいですね。

でも、ぎりぎり全員生きている可能性の方が高そう。

366話でダムナティオ撃破か!?

アスタが戻ってきて、最初の武功は、ダムナティオの撃破でしょう。やったぜ。天秤を真っ二つにぶった斬るでしょう。

世の中には、天秤の傾きだけでは裁けないことがあるのだ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

18ブラッククローバー363話「とおせんぼ」(田畠裕基)

ルシウスは、アスタに対して対策済だと語る。魔女の森で作られた「運命の扉」は、天秤魔法スケールドミネイトに消し去られそうになっていた。いよいよ、そのビームが女王の館へと向けられるのだが…!?
ブラッククローバー363話「とおせんぼ」感想『正義、モルゲン、全員集合、4コマ多め』あらすじ+364話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

もともと正義だったやつが、パラディンになって、さらに正義。ほんまこれ。対して、黒の暴牛はずっと荒くれ者。天秤も傾きっぱなしでしょう。パラディンになっても、あんまり変化のないダムナティオ。
ブラッククローバー364話予想『黒の暴牛VSダムナティオ!運命の扉は守れるのか?モルゲン・バトルも365話に継続か?』「とおせんぼ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇