ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

連載3周年&劇場版クソ感謝「僕とロボコ」表紙&巻頭カラー掲載!こち亀読み切り!ジャンプ32号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

連載3周年&劇場版クソ感謝「僕とロボコ」表紙&巻頭カラー掲載!

モツオが転校し、物語も佳境を迎えているところの巻頭カラーでっす。大きくストーリーが動くかも。ほんまこれ。

劇場版の新情報とかも、たくさん発表されそうですね。

こち亀読み切り!

急に来たこち亀の読み切り。ほんまこれ。年に一回くらいは、読み切りが発表されるんでしたっけ。

たぶん、人工知能AIなどの話題になるかもね。全ページ、AI画像生成で来るかも?

こちらは以前の読み切り。

「人生はゲームだよ!の巻」

一年ぶりの登場でCカラー32P!中川圭一は、電気スポーツカーで出勤。両津は、ずっとやっていたマイクラをやめた。エネルギー不足のおり、電気を使わないゲームの時代が来ると、両津は言うのだが…!?
こち亀「人生はゲームだよ!の巻」(秋本治)感想『節電とリアルゲームと安定のオチ』あらすじ+次回予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

【WJ36・37号】こち亀「人生はゲームだよ!の巻」(秋本治)一年ぶりの復活読切【ジャンプ感想100万円野郎2022年】マイビデオ - YouTube

ジャンプ32号2023年予想と感想&ヘッドライン。

ころころと領域の特性が変わって、今度はどんどんと縮小したのです。ほんまこれ。おそらく、宿儺の領域ごと小さくして、その効果を押しつぶした感じでしょう。
呪術廻戦228話予想『領域展開ちっさ!五条&宿儺超接近バトル!229話に継続濃厚か!?』「人外魔境新宿決戦⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

やはり、モツオは無理していたようです。ほんまこれ。どれだけ通信とかが発達しても、日本とニューヨークの距離は遠い。一緒に中学に通うことは、もうできないのか…!?
僕とロボコ144話予想『NYで涙のモツオ!誰が会いに来たのか!?145話で最終回シリーズか!?』「モツオと別れ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

名前は、虹村だけど、立ち振舞はジョジョ1部のツェペリさんみたいですね。ほんまこれ。敵に塩を送ることになるけど、カエルを殴って、岩だけ砕いたりするかもしれんね。
ドリトライ10話予想『虹村はツェペリさん!?川で波紋修行!11話で合気道バトルとか!?』「正統後継者」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前回の冒頭で出てきた師匠の回想始まるでしょう。誰得。ほんまこれ。師匠の考えこそ、自己犠牲精神の塊で、だからこそ、絢子はそれを否定してたんでしょうなあ。
人造人間100・29話予想『自己犠牲師匠の姿とは!?絢子と鵠は死ぬのか!?変身特化撃破は30話で!』「目利き」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鵺さんの提案。圧倒的な余裕があるんは、実力で圧倒しているからに違いない。ほんまこれ。彼女としては、仲間が欲しいだろうから、シロハを縛り付けている全てからの解放に違いない。
鵺の陰陽師9話予想『提案とは何か?毒親実家壊滅か?シロハもオカルト部で10話に続く!』「盡器」(川江康太)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

むしろ、今回で対戦開始だと思ってましたけど、1話トークの谷回が挟まりました。谷啓(関係ない)。ほんまこれ。団体戦ですが、二回戦はメンバーの入れ替えがあるかもしれんね。
暗号学園のいろは31話予想『B組対戦開始か!?メンバー確認と対戦相手!初戦はいろは坂で32話へ続く!』「軍事費高きがゆえに貴からず」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長女伯母のスタンプは、先送りになったので、年中組のスタンプも保留とかになるかと思いきや、そんなことなかったようです。ほんまこれ。どんじりが、長女伯父長男伯母になるけど、他の家族スタンプは集まるかもね。あるいは、ラストは両親ず。
夜桜さんちの大作戦185話予想『スタンプ残り6つ!悪ふぁの目を長男伯父が語る!186話で七悪帰還か!?』「あるふぁ捕獲作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

倉井さんは、思った以上に撮影日を作ることはできてるようです。ほんまこれ。今回は、尾藤の演技が話題だったので、次回は、他のスタッフのこととか、カメラワーク、環境音の話になったりするでしょう。
テンマクキネマ13話予想『東京ロケ制作快調!倉井が本人バレか!?上手くごまかし14話へ続く!』「役者の資質」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

思った以上に爽やかな関係性でした。ほんまこれ。どっちが勝っても、ファンと戦っても大丈夫なのでは?と思う所に、悲劇が起きるのでしょう。2人とも否定能力に目覚めるかも。
アンデッドアンラック166話予想『ムイVSシェンの決勝戦!悲劇はどう起こるのか?決着し167話に継続か!?』「今のあなたは」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

圧倒的な実力で、あかねが勝っちゃいそうな雰囲気あります。ほんまこれ。むしろ、勝つけど、その後の落語家人生がどうなっちゃうのか?そこに注目点がシフトするかもしれんね。
あかね噺69話予想『分水嶺2号連続Cカラー!替り目をどう演じるのか!?佳境で70話に続く!』「強すぎる思い」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アサシンじゃあなくて、ユニコーンの初登場のヤツ。ほんまこれ。スポーツ万能だけど、性格が終わっているヤツ。野球仲間達も内心ムカついているとかあるかもしれんね。果たして、何で戦うのか?
キルアオ12話予想『VS天童天馬!家庭科三刀流対決!勝負結果で入部するのは13話!』「行った先には幻獣組」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

狙撃の天才が、ORDER対スラーのバトルに参戦。熊埜御は、ORDERに入りうる実力だったので、実質ORDER同士の戦いとも言えるでしょう。ほんまこれ。平助もJCCで伝説的な生徒だったらしいから、もしかしたら、匹敵するのかも?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ126話予想『平助スナイパー!狙撃VSコイルガン!127話で豹は自信取り戻す!』「俺の番」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ギルは、ソリに改造された船で王都を目指します。ほんでもって、途中の街で少年と出会うようです。ほんまこれ。旅の同行者や仲間になる展開かもしれんね。
アイスヘッドギル3話予想『街である少年と出合う!どんな不幸が待ち受けるのか?前後編で4話に続くかも!?』「記憶とリッチ」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、どう考えてもアイツの目線な気がします。ほんまこれ。長野編と新学期が始まっても、まだ登場してないキャラ。そうじゃなくても、損な役回りしてたのに、まだまだ損をしそうですね。含み損。
アオのハコ108話予想『体育館で二人を見る目線!蝶野にバレたのか!?新学期鬼修羅場で109話へ続く!』「ちーらしい恋」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夫の手を握りながら、夢の世界に落ちていきましたね。まさに夢落ち。ほんまこれ。死んだ訳じゃあないけど、終了したと思った夢の世界に再び戻る。耕三の手を握っているから、夢世界を共有するのかもしれんね。
一ノ瀬家の大罪32話予想『祖母が昏睡!お茶に薬入れたのは誰なのか!?真犯人の影を33話へ追え!』「幸恵の記憶」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ミハルが戦っているのは、転瞬の魔女。お互いの得物が長物なので、剣術バトルになるでしょう。ほんまこれ。転瞬とはワープのこと。カンシの相手は夢の魔女。ずっと、トークをして眠気を誘ってくるかもしれんね。
ウィッチウォッチ116話予想『ミハル、カンシのバトルもか!?モリヒトVSランも!土蓋が崩れて117話に続く!』「災いの日-②」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまで存在が示唆されていた長男が電撃登場。ほんまこれ。かなりの放蕩息子っぽい。されど、ボケ老人の祖父は、一狼の話ばかりするので、かなりの実力者なのでしょう。
アスミカケル4話予想『一狼兄貴登場!?MMAやってるのか?実家ほったらかし!5話は介護ボランティア!』「打投極」(川田)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終の18巻は、10月4日水曜日に発売予定です。ほんまこれ。さらには、ファンブックも発売されるそうです。いいじゃなーい。大団円。
マッシュル-MASHLE-最終回後163話予想『コミックス全18巻!後日談の描き下ろしか!? 』「マッシュ・バーンデッドとなんやかんやの幸せ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

かつての敵も、足利尊氏と共闘して味方にする展開。ほんまこれ。使者も、歴史上の人物で有名なヤツでしょう。答えは、もちろんOK。その頃には、火薬の量産体制に入っているでしょう。
逃げ上手の若君117話予想『帝の使者来る!南朝に参加!118話で吉野へ旅立ちか!?』「U.N.K.1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。マッシュルが最終回で、僕アカとブラクロは休載でっしゅる。
最終回「マッシュル-MASHLE-(甲本一)」掲載!呪術廻戦(芥見下々)表紙&巻頭カラー!ジャンプ31号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ