ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺69話予想『分水嶺2号連続Cカラー!替り目をどう演じるのか!?佳境で70話に続く!』「強すぎる思い」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

分水嶺2号連続Cカラー!

圧倒的な実力で、あかねが勝っちゃいそうな雰囲気あります。ほんまこれ。むしろ、勝つけど、その後の落語家人生がどうなっちゃうのか?そこに注目点がシフトするかもしれんね。

替り目をどう演じるのか!?

父親の志ん太の演技を真似るのか?真似ないのか?ほんまこれ。仮に真似たとしたら、阿良川一門への嫌がらせみたいになりそうですね。

あと、父親の不幸話が得点に繋がるか?と言えば、そうじゃない気もしますよね。

佳境で70話に続く!

替り目の演目の導入などが描かれて、あかねの演技が描かれて、審査項目と照らし合わせてどうなのか?などが描かれて、さらに次回Cカラーに続くでしょう。

むしろ、ハプニングと思える内容かも?ハプニングバー。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

13あかね噺67話「あの日のまま」(末永裕樹×馬上鷹将)

ひかるは、落語界では邪道とされた八人座頭を演じる。落語の内容は、仇討ちの芝居に関する物。物語が進めば、登場人物は増えるという。ひかるは、どのように演じきるのか…!?
あかね噺67話「あの日のまま」感想『助太刀、本職声優、少女回想、花見の仇討ち』あらすじ+68話予想・ジャンプ感想30号2023年【ネタバレ注意】 #WJ30

配信特化の声優落語であったが、なかなかどうして、総合的な表現力もすごかった。ほんまこれ。八人座頭が邪道である部分が、伝統芸能重視の審査員がどう評価するか?だけど、邪道も歴史ではなかろうか?
あかね噺68話予想『ひかる声優落語の評価とは?満点でるかも?69話で主人公はどうするのか?』「あの日のまま」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇