ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺66話予想『変わり種の業とは?人気大爆発!67話にひかる声優落語継続か?』「一番は」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

変わり種の業とは?

声優をやっているから声の演技が際立っていたのが可楽杯だったけど、演劇よりという講評だったはず。ほんまこれ。しかし、むしろそれを進化させて、めちゃくちゃセリフの聞きごこち、耳福な仕上がりになっているのでは?

人気大爆発!

これまでの二人と大きく違うのは、演じる前からの圧倒的な人気でしょう。ほんまこれ。これまでの演者が伸びにくかった配信の点数は、人気でカヴァーしそう。

あるいは、別の方法で…?

67話にひかる声優落語継続か?

声優ならではの演技とあわせて、本人人気のスゴさが描かれて、継続するでしょう。ほんまこれ。

そして、袖で見ている主人公は、何を感じるのだろうか…?

5あかね噺64話「くだらんね」(末永裕樹×馬上鷹将)

キックボードに乗る主人公扉絵より。嘉一のくすぐり連発を審査員・斎藤学問は認めない。金明竹の見せ場、言い立てのシーンになり、嘉一の実力が発揮されるのだが…!?
あかね噺64話「くだらんね」感想『金明竹、嘉一過去回想、多少マジメ』あらすじ+65話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

斎藤学問の点数は低そうだけど、客に尽くす部分は評価しているので、一番手のぜんまいよりは、高い点数となるでしょう。全体的に高くなる気がしますが、思わぬ落とし穴があるかもしれんね。
あかね噺65話予想『嘉一の点数とは?審査員の講評は?66話は声優落語始まる!』「くだらんね」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇