ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未来島編大好評「ONE PIECE」表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ28号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

未来島編大好評「ONE PIECE」表紙&巻頭カラー掲載!

最近は、未来島じゃなくて、マリージョア編やっている気がしますが、表紙&巻頭です。ほんまこれ。

いよいよ過去回想が終わるかもしれませんが、話のヴォルテージはスゴいことになってますね。

いよいよ、Dとか空白の100年に切り込んで行くでしょうね。

ジャンプ28号2023年予想と感想&ヘッドライン。

最近、ごぶさただから。ほんまこれ。公式で予告がないから、当てずっぽうの予想です。ほんまこれ。月イチの月見せ回とか、久しぶりにあるかもしれんね。
ウィッチウォッチ112話予想『マガミ&ネム回か?人気投票上位だから!113話に続くかも?』「笑ってウェンズデー」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ボンドの情熱ダンスを、ゴリラがスマホで撮影していたので、それがSNSに流出するでしょう。ほんまこれ。ただ、ゴリラはメディアリテラシーに長けた奴だから、故意じゃあなくて、弟がスマホを触ってたら知らない間に、SNSに流出とかどうでしょう(心が痛む)。
僕とロボコ140話予想『ボンドダンスSNS流出!芸能界デビューか!?141話に継続か!?』「ダンスとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

逃げた№1を追跡する展開でしょう。ほんまこれ。とにかくラスボスが現れた。倒したら終了だけど、100号はそれを許さない。果たして、両者が納得できる着地点はあるのだろうか?なさそう。
人造人間100・25話予想『№1追跡か?モートセーフはどうするのか?26話でコンビ解消か?』「ごめんね」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

蜂起星千変万化以外のメンバーもホールに潜入しているようです。ほんまこれ。今回ですでに描かれているパターンありそうですね。例えば、歌舞伎先生に変装しているとか?あるいは、ホールの設備に擬態しているとか…?
暗号学園のいろは27話予想『E組次の相手は?夕方多夕が連勝か?28話は大将クビナシ!?』「先んずれば暗号を制す」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

腕太いチンピラヤクザとのボクシングバトルが本格開幕。ほんまこれ。戦いの前に、妹とか家庭事情が描かれました。ボクシングをしながら、ウォーハンマーの生い立ちなどが描かれるかもしれんね。
ドリトライ6話予想『和泉生野戦!インファイターVSアウトボクサー!7話で決着するのか?』「炎涛拳技會」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

陰陽師のパイセンとタッグを組んで、正式に学内でゲンヨウ討伐を行っていくでしょう。ほんまこれ。ただ、部活でやってくから、陰陽師と関係のない一般生徒も集まってくるかもしれない。先輩が美人だし。
鵺の陰陽師5話予想『オカルト部で討伐ノルマ!ゲンヨウバトル発生か?6話に続くのか?』「先輩の霊衣」(川江康太)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

年齢順に帰って来ると思ってましたけど、次男はスキップされました。IT担当の伯母と、変装&潜入担当の伯母が戻ってきました。ほんまこれ。姪・甥にデレるのがオチになる確率は100%です。
夜桜さんちの大作戦181話予想『次女四怨伯母&三男嫌五伯父帰還!モメているとは?182話にデレ継続か?』「友達?」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

初日の撮影が終わった。ほんまこれ。放課後に夕方のシーンとかあると思いましたけど、早朝で終わったから、なさそうです。二日目に突入するのか?クラクイさんが仕事が忙しいから、ちょっと間があくかもしれんね。
テンマクキネマ9話予想『撮影二日目突入か?撮影データ編集・整理か?10話で海合宿か!?』「1行のト書き」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

中華風の衣装で、おしゃぶりをかぶっているイケメンが登場で、完全にコエンマの幽遊白書。ほんまこれ。いっそのこと、コエンマのコスプレとかあるかもしれんね。しかし、その実態は殺し屋でしょう。
キルアオ8話予想『コエンマ(幽遊白書)登場!幻獣組も参戦か?9話で更に同業者!』「オジサンは意地っぱり」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまで殺さずでやってきましたけど、心臓が吹っ飛んでいる上に、頭もぶっ飛ばしたら、流石に死ぬでしょう。ほんまこれ。そして、闇の神として地獄に落ちるのかもしれんね。めでたしめでたし。
マッシュル-MASHLE-159話予想『天誅でイノセント・ゼロは死んだのか?兄弟道連れか?160話で最終回近そう!』「マッシュ・バーンデッドとみんなの力」(甲本一)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

名前は、天擂祭ですけども、やることはドラゴンボールの天下一武道会です。ほんまこれ。あるいは、幽遊白書の暗黒武術会でしょう。定番の展開。ユニオンのメンバーが無双して、予選は一気に終了しました。
アンデッドアンラック162話予想『天下一武道会展開!シェンはどこいった?163話でユニオン同士対決も?』「天擂祭」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

斎藤学問の点数は低そうだけど、客に尽くす部分は評価しているので、一番手のぜんまいよりは、高い点数となるでしょう。全体的に高くなる気がしますが、思わぬ落とし穴があるかもしれんね。
あかね噺65話予想『嘉一の点数とは?審査員の講評は?66話は声優落語始まる!』「くだらんね」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もちろん、個人コードを偽造している可能性もあるのだけど、死んだと思われる有月が生きていたことを考えると、赤尾が生きていたとしても、不思議じゃあないかもしれない。赤尾リオンの死体がどう埋葬されたのか?など、調べる必要があるのかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ122話予想『赤尾は生きているのか?熊埜御&ハルマ合流後!123話でバンコク編本格開始!』「奇妙な痕跡」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

すぐにOKしちゃったら連載終了なので、伸ばせるだけ伸ばすでしょう。ほんまこれ。一番平和な着地点は「お友達から」だけど、同居してて、ハグまでしていて、そんなぬるま湯回答は読者と世間が許さないはず。
アオのハコ104話予想『告白の結果とは!?長野スキー旅行継続?CCさくら風の105話に続く!』「話したいことがあるから」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回、悲惨な掲載位置でしたけど、次回はCカラーのようです。どうなってるのか分かりにくい。ほんまこれ。しかし、夢から出て現実編になったと思いきや、次は、疑心暗鬼編に突入するようですね。偽父のいう「あいつ」とは、誰なのか?
一ノ瀬家の大罪28話予想『JC2巻発売Cカラー!家族に疑心暗鬼?29話に裏切り者展開継続か?』「翼の疑惑」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死ぬでしょう。ほんまこれ。逃げ上手、降参上手しそうでもあるけど、子供に願いを託したのは、決死の覚悟でしょう。私は読んだことないけど、太平記にその死にっぷりが描かれているに違いない。
逃げ上手の若君113話予想『楠木正成は死ぬのか?後醍醐天皇はどうなるのか?114話に続くのか?』「インターミッション1336②」(松井優征)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家庭崩壊の結果、長男がヴィランになっていた轟家の地獄エピソードも完結のようです。ほんまこれ。荼毘は死刑は免れないかもしれないけど、魂は救われたのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№391話予想『轟家編完結!渡我被身子VS麗日お茶子ターン!392話に継続濃厚!』「轟焦凍:ライジング」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ビビが今どうなっているかは、すでに描かれているので、そこに接続するカタチで、現代編に戻るでしょう。ほんまこれ。されど、先祖のDの真相を知らず。それを知るのは、もうちょっと先でしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1086話予想『ワポル&ビビの逃亡生活!エッグヘッド編に戻るのか?1087話に続く!』「ネフェルタリ・コブラ死す」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇