ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリトライ6話予想『和泉生野戦!インファイターVSアウトボクサー!7話で決着するのか?』「炎涛拳技會」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

和泉生野戦!

腕太いチンピラヤクザとのボクシングバトルが本格開幕。ほんまこれ。戦いの前に、妹とか家庭事情が描かれました。ボクシングをしながら、ウォーハンマーの生い立ちなどが描かれるかもしれんね。

インファイターVSアウトボクサー!

極端な設定で、相手の体型も極端ですが、ボクシング漫画の定石が描かれそうですね。ほんまこれ。それは、リーチの違い。距離を詰めるのと、距離を離すの距離バトルになるでしょう。

7話で決着するのか?

普通の展開を考えたら、主人公が負ける展開はなさそうだけど、負けるかもしれんね。ほんまこれ。

いや、それはないか…。

主人公も勝ちつつ、ウォーハンマーの妹も幸せになる落としどころであってほしいと思う。あと、太すぎる腕は、米軍の人体実験に違いない。

前回の感想まとめ。

4話「初戦の相手」

分かれ道の扉絵より。妹の星(あかり)の病状は変わらず、入院費が必要である。見知らぬ少女に出会ったりして、組に戻る主人公。金のために早く拳闘に出場したいと主張するのであったが…!?
ドリトライ4話「初戦の相手」感想『貧乏少女、赤線、和泉生野』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

赤線で用心棒やっている和泉生野が初戦の相手。しかも、ウォーハンマー。ほんまこれ。明らかに偏った肉体をしているのは、米軍の人体実験の成れの果てとか、地獄のような背景があるかもしれんね。
ドリトライ5話予想『和泉生野ウォーハンマー!デビュー戦開始!6話で一万円ゲットか!?』「初戦の相手」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇