ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドリトライ15話予想『下関で父親と再会!満州での真相とは!?夕日再起の最終章で16話に続く!?』「行方」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

下関で父親と再会!

阿吽の像の前にいる父親。ほんまこれ。なんらかの修行をしているとか、あるいは、記憶を喪失しているとかありそう。山中の寺にいるとか、噂を聞きつけて、再会するでしょう。

満州での真相とは!?

味方の日本兵を、本当に撲殺したのか?ほんまこれ。何かの誤解だったのじゃないか?真犯人は米兵とか思ったけど、父親がやったように思えた。

ただし、それはそもそも裏切った日本兵がいて、正当防衛だったのじゃないか?と。

夕日再起の最終章で16話に続く!?

父親は記憶を失っているとかで、それを取り戻すために、息子とボクシングするとかが、ラスト・エピソードなのかも。ほんまこれ。

そして、妹は奇跡の回復力を見せ、戦後、行動経済成長を迎えるのである。そして、現代。青空の孫が、プロボクシングデビューして、END。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

18ドリトライ13話「技の極意その3」(雲母坂盾)

青空の父親の回想より。倒れても立ち上がった父ちゃん。父ちゃんの強さ、心の強さを青空は分かったのか…!?青空に父親の影を見た虹村は、セコンドのドクターからポンを抜き取り、驚きの行動に出たのだが…!?
ドリトライ13話「技の極意その3」感想『ヒロポンボクシング、反則爪攻撃、真瀑受転厳』あらすじ+14話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

父親を知る凶敵を倒した。ほんまこれ。されど、虹村が怯え続けている青空の父親の影というのは消えない。広い意味では、ポンさんも戦争の被害者だから、少しは救いがあって、ほしいですが…。
ドリトライ14話予想『ヒロポン虹村撃破!大神夕日の戦時中真相とは!?新展開最終章で15話へ!妹急変!』「技の極意その3」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇