ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

替り目クライマックス!「あかね噺」巻頭カラー!読切「GOD ARMS(Boichi)」掲載!ジャンプ36・37号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

替り目クライマックス!「あかね噺」巻頭カラー!

主人公の落語は終了し、審査結果の発表が巻頭カラーです。ほんまこれ。

そのまま、次回は再来週ですから、新展開でしょうね。

読切「GOD ARMS(Boichi)」掲載!

ドクターストーンの作画担当だった、あのBoichi先生がソロで登場です。ほんまこれ。

高校生の前に、神が降臨して、神の手とかを授かるに違いない。ほんまこれ。

以前の読切。

テレビスペシャルを記念しての特別読切。目が覚めると海の真ん中に浮かんでいるセンクウ。何がどうなったか分からないが、海の上に入植を決意するのであった。海の中では体温が奪われえば、待ってるのは死だが…!?
Dr.STONEドクターストーン・テラフォーミング(稲垣理一郎×Boichi)感想『新婚旅行で漂流し、海上サバイバルする特別編』あらすじ+次回予想・ジャンプ感想31号2022年【ネタバレ注意】

ジャンプ36・37号2023年予想と感想&ヘッドライン。

ワンチャン生きている可能性も考えてましたけど、遺体があった訳ですから、死んでますわな。ほんまこれ。じゃあ、めちゃくちゃ本人っぽいスラーは何なのか?キーワードは、記憶と記録でしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ130話予想『赤尾リオンはどうなった?スラーの異能なのか?131話もバトル!132話から舞台は日本へ!』「再会」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オーダーメイドをコントロールしているマザーコンピュータの幻。ほんまこれ。ちょっと、夜桜さんちの展開とかぶってますが、暴走しているOMが行く手を阻むでしょう。あと、地元では仲間や家族が人質になっている。
僕とロボコ148話予想『幻に辿り着けるのか!?レッドリボン軍のパロディ満載!149話に続く長編か!?』「暴走とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

三週間は、504時間。それの500分の1だから、一時間弱。けっこう時間をかけたバトル。ほんまこれ。ジャンプ漫画で一時間のバトルと言うと、わりと長期戦なんだけど、どうなんでしょ。
人造人間100・33話予想『500分の1時間バトル!理性ない氷結攻撃!パイロキネシス激突で34話へ継続!』「№99」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父親を知る凶敵を倒した。ほんまこれ。されど、虹村が怯え続けている青空の父親の影というのは消えない。広い意味では、ポンさんも戦争の被害者だから、少しは救いがあって、ほしいですが…。
ドリトライ14話予想『ヒロポン虹村撃破!大神夕日の戦時中真相とは!?新展開最終章で15話へ!妹急変!』「技の極意その3」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

難易度が設定されているから、匿名希望の言葉も暗号なのでしょうか。ほんまこれ。言葉のパズルじゃなくて、戦場における捕虜を助ける・助けないという究極の選択的なヤツかもしれない。
暗号学園のいろは35話予想『匿名希望の伝言とは!?F組兵長戦で何があった?救出展開で36話へ!』「一記当千」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

サナが持っていた弓は、聖遺物だったようです。レリクス。ほんまこれ。意匠が凝っていた感じがありましたが、特殊な効果を持っていて、普通にリッチに特効があるとか、そんなんでしょう。浄化しそう。
アイスヘッドギル7話予想『レリクスの矢とは!?レライエバトル継続!兄王子も登場で8話へ続く!』「真王家、蘇る」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

家族の中で、一人だけジャンルが違う末っ子叔父の七悪を救出する展開に。ほんまこれ。Rタイプの生物ステージみたいに、壁も床も全部が七悪おじちゃんという悪夢のような世界でしょう。
夜桜さんちの大作戦189話予想『七悪ダンジョン潜入開始!ワンオペRPGとは?Dr.もず登場で190話へ!』「北の果ての小島」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

16話は、ちょうど3巻のスタートなので、新展開でしょう。ほんまこれ。スポーツ編が終わったので、次はバトル展開か?あるいは、ふんわりしたコメディ回が続くかもしれんね。それも見てみたい。
キルアオ16話予想『3巻開始新展開!ミツオカ製薬話か?アサシン新登場か?単発話で17話に続くかも?』「決着&告白」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

両親は他界しているから、当主とフジノは親子ではない。じゃあ、伯父とかでしょうか。伯父をぶっ飛ばせ。ほんまこれ。当面の目標は、シロハを救い出すことだけど、ゲンヨウよりも怖いのは、人間や因習なのかもしれんね。
鵺の陰陽師13話予想『フジノ当主をぶっ倒せ!シロハとの勝負が始まる!14話へバトル継続濃厚!!』「代葉の家」(川江康太)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

予想よりも3話くらい遅かった海シリーズ。しかし、見事に鵺の陰陽師とのかぶりは回避。ほんまこれ。水着シーンもあるし、これで掲載位置にもテコ入れ入ってほしいですね。
テンマクキネマ17話予想『海撮影合宿開幕!超過密スケジュール!ヒメキ母親の話で18話へ継続!』「怒濤のロケ撮」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ド直球の仲良くなる大作戦。まるで、ラブコメみたいな展開になるけど、風子はアンディが好きだろうから、どうなるんでしょう。チカラの方が、勘違いしちゃうかもしれんね。
アンデッドアンラック170話予想『チカラと一緒に昼ごはん!高いフェンスの展開示唆!171話で青春継続か!?』「学校って」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前回までは、主人公が勝つのじゃないか?と思ってましたが、それぞれの落語に良い部分があるなら、主人公の敗北もありうるのじゃないか?と思えました。審査員は、愛せる落語を高評価にしそうな気もしますが…?
あかね噺73話予想『主人公の得点とは!?声優ひかると同点優勝!四人会が五人会で74話へ新展開!』「替り目」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タイキの誕生日という最大のラブコメが無事完結しました。ほんまこれ。恋愛は、ここまでで、久しぶりにスポーツ編に突入するでしょう。ある意味、主人公カップルは最終回した。
アオのハコ112話予想『インターハイに向かう!ラブコメは一時終了か!?キョウの恋模様で113話に続く!』「ご褒美」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

血の繋がってない疑似家族であっても、人間同士の感情はキャンセルできなかった。ほんまこれ。今までは、一人っ子としてチヤホヤされていたけど、うるさい翼が現れて、追い出すために嫌がらせを加速させるでしょう。
一ノ瀬家の大罪36話予想『けんた、ちゅばさ追い出し展開!ツバサは耐えるのか?37話血の繋がらない家族崩壊!』「翼の生活」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天狗VS夢の魔女の戦いは、精神世界の話でした。ほんまこれ。自己肯定感や居場所が失われたことで、カンシは眠り続けるでしょう。まず、第一の関門は自分が夢の中にいることに気付るか?ということでしょう。
ウィッチウォッチ120話予想『夢世界から脱出できるのか?他キャラにも波及か?121話でカンシのツッコミで突破!』「災いの日-⑥」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

素っ裸貴族の言っていた「愛」が、ここで回収される。ほんまこれ。さすれば、五条悟の勝ち確な気がしますが、さらなる逆転劇があるかもしれんね。羂索が漁夫の利を仕掛けてくるかもしれんね。
呪術廻戦231話予想『愛を教える最強決戦R2!術式抜きのガチ殴り!232話で伏黒恵回ないかな?』「人外魔境新宿決戦⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8話でセンターカラーです。コミックスの節目的には、2巻の最初の話。ほんまこれ。主人公のニトが、総合格闘技のプロを本格的に目指すことになるでしょう。ただ、介護職の方はどうなるのか?
アスミカケル8話予想『CC新章突入!格闘技、家族、進路…!?介護ボランティアで9話に継続!』「始まり」(川田)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

諏訪新党に似たヤツがいたはずですが、ほんまこれ。ずっと生き残っていた異常な殺人鬼の雰囲気のあるヤツだったけど、その血縁なのか?。ハテナマークが出ているのは、新田義貞の縁者とかでしょうか?
逃げ上手の若君121話予想『結城宗広と?マークとは?次の戦場はどこなのか?122話でも戦開始か?』「顔合わせ1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。読切ありますが、休載も3つもあります。どひゃー。
読切『忍CHAOTIC(平たくみ)』掲載!ジャンプ35号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ