ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ16話予想『3巻開始新展開!ミツオカ製薬話か?アサシン新登場か?単発話で17話に続くかも?』「決着&告白」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

3巻開始新展開!

16話は、ちょうど3巻のスタートなので、新展開でしょう。ほんまこれ。スポーツ編が終わったので、次はバトル展開か?あるいは、ふんわりしたコメディ回が続くかもしれんね。それも見てみたい。

ミツオカ製薬話か?

肉体が若返る謎の薬に関する話になるかも?ほんまこれ。ノレンの両親とか、会社の話題は、まだあんまり出てない。

アサシン新登場か?

テンマは、ユニコーンだったし、次は、ノレン狙いのアサシンが来るかも?ほんまこれ。

なんなら十三と同じように、若返ったアサシンが来るかもしれんね。

単発話で17話に続くかも?

すぐにシリーズは始まらないで、単発が続く可能性もありそう。ほんまこれ。学校行事などを交えながら。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

7キルアオ14話「ちゃんとありがとう言わんかい」(藤巻忠俊)

テンマの友達の語りから開始。舐めプではなく、自分の向上のために縛りを作っている。主人公らは、その縛りを取っ払うことが出来たのだ…!?家庭科部のヤツは、恐怖にかられてスライディングをするのだが…!?
キルアオ14話「ちゃんとありがとう言わんかい」感想『縛り、俺だけ、根に持つ』あらすじ+15話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

決まるか決まらないかは、次回の冒頭だけども、これは決まるでしょう。おにぎりゴール。ほんまこれ。点数は同点になったけど、主人公おじの身体能力が高まったから、ここから無双でしょう。
キルアオ15話予想『おにぎりシュート炸裂か!?家庭科部が勝つのか?他ペガサス来ていて16話に3巻またぎ!』「ちゃんとありがとう言わんかい」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇