ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ14話予想『テンマの本気とは!?試合中に進化する!完全決着は15話なのか!?』「ワクワクフットサル」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テンマの本気とは!?

いよいよユニコーンが牙を剥く。ほんまこれ。本気を出すってのは、アサシン・ペアの実力を認めたってこと。全力を出しても壊れないオモチャ。スポーツ漫画あるあるで、黒子のバスケでいうと、紫原敦っぽいかもしれんね。

試合中に進化する!

テンマは本気を出したけど、アサシン達は試合中にどんどんと強くなるでしょう。ほんまこれ。

テンマは、今までやってなかったタックルなどを使ってくるけど、そういうコンタクトプレイこそ、オオガミやおしゃぶりの主戦場と言えるかもしれんね。

完全決着は15話なのか!?

本気になったテンマを、殺し屋の技術でボコボコにして勝つるでしょう。ほんまこれ。

家庭科部の雪辱は果たしたけど、オオガミが只者じゃないことは、バレちゃったかもしれんね。バレたな。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

13キルアオ12話「バチバチフットサル」(藤巻忠俊)

フットサル勝負である。ペガサスは二人だけど、主人公側は何人でも良いと言う。野球の人々から謝罪は入ったが、勝負は受けて立つ。家庭科部の部長とかは、ガチギレ状態なのだが…!?そして、ノレンは顔を両手で隠しているのだが…!?
キルアオ12話「バチバチフットサル」感想『イタイ人、ザワつく、ゴール倒れる』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

フットサルの戦いが続きます。ほんまこれ。主人公は力を解放したけど、おしゃぶり中華マンも力を解放するでしょう。あと、一般人の鬼頭先輩の扱いが、最終的にどうなるかが気になりますね。
キルアオ13話予想『室内サッカー継続!アサシン実力を隠さない!天馬の真の実力とは!?14話に続くのか!?』「バチバチフットサル」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇