ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ13話予想『室内サッカー継続!アサシン実力を隠さない!天馬の真の実力とは!?14話に続くのか!?』「バチバチフットサル」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

室内サッカー継続!

フットサルの戦いが続きます。ほんまこれ。主人公は力を解放したけど、おしゃぶり中華マンも力を解放するでしょう。あと、一般人の鬼頭先輩の扱いが、最終的にどうなるかが気になりますね。

アサシン実力を隠さない!

ユニコーンは、超人的な能力を持っておりますが、主人公達は、ガチプロのアサシンの力を持っております。ほんまこれ。

その実力を隠さないと言っても、あくまで表の範囲なので、本当に本気を出したら、誰にも気づかれないようにアキレス腱切るとかも可能なんでしょうねえ。

天馬の真の実力とは!?

今は、超すごい一般人だけど、アサシンに匹敵するくらいの力を持ってるかもしれんね。ほんまこれ。

あるいは、アサシン世界のスゴさを描くために、噛ませ犬にされる可能性もありそうですね。

14話に続くのか!?

続くかも。ほんまこれ。最終的にアサシン組のスーパープレイは、鬼頭先輩がスゴかったというオチになりそうですね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

5キルアオ11話「行った先には幻獣組」(藤巻忠俊)

大学野球部が舌を巻く強肩の中学生、ユニコーン。一方、家庭科部の主人公は、ボタンつけを習っていた。ボタンは難しくグチャグチャ。部活を終え、鬼頭先輩と出会ったのだが…!?
キルアオ11話「行った先には幻獣組」感想『天童天馬登場、三刀流スポーツ、ガガンボ』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

アサシンじゃあなくて、ユニコーンの初登場のヤツ。ほんまこれ。スポーツ万能だけど、性格が終わっているヤツ。野球仲間達も内心ムカついているとかあるかもしれんね。果たして、何で戦うのか?
キルアオ12話予想『VS天童天馬!家庭科三刀流対決!勝負結果で入部するのは13話!』「行った先には幻獣組」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇