ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キルアオ7話予想『ノレンの彼氏展開!家庭科部から野郎を追い出せ!8話で実家訪問~!』「道徳的に無理」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノレンの彼氏展開!

結婚目当ての男子部員を成敗する目的で、偽装彼氏展開へ発展。ほんまこれ。古今東西、ラブコメでは定番の展開ですし、現在進行系でやってる漫画もある。なにしろ、結婚に近づいた。

家庭科部から野郎を追い出せ!

大半のモブ雑魚男子は、やってられん!ノレン!と退散するでしょう。ほんまこれ。しかし、数人のガチ勢が残りそう。

そいつらは、部活動に迷惑をかけないってことを条件に部活に残るかもしれんね。

8話で実家訪問~!

偽装だけど彼氏になったってことで、続く展開として、蜜岡実家に行くでしょう。ほんまこれ。

そして、ノレン父親と対面するけど、主人公より年下とかありそう。あと、そもそもの結婚の話は、主人公を呼び込む策略だったとかありそう。

前回の感想まとめ。

5話「自分のケツは自分で拭け」

散らかった部屋で目覚める主人公。掃除に関しての価値観のずれが露呈しつつ、学校に行くと部活の新入生勧誘が始まっていた。身体能力が高すぎるので、運動部はパスだと主人公は言うが…!?
キルアオ5話「自分のケツは自分で拭け」感想『家庭科部アネゴ、おにぎり味噌汁、ノレン急展開』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

製薬会社の令嬢なので、結婚して親戚なって、潜入するって作戦でしょうか。ほんまこれ。中学1年生じゃあ結婚できないから、あくまで婚約まで取り付けるとか、そんなんでしょうか。あるいは、法律とか関係なしに結婚するのかもしれんぞ。
キルアオ6話予想『蜜岡ノレンと結婚とは!?戻る方法がアレなのか?7話にシリーズ突入か!?』「自分のケツは自分で拭け」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇