ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ8話予想『足りないシーンとは!台車で登校口を走る!9話は放課後夕方撮影か!?』「監督の仕事」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

足りないシーンとは!

学校が舞台だけど、セリフのある生徒以外は登場してないってのを埋めたいのでしょう。ほんまこれ。一般生徒が登校している雑踏とか、そういうシーンを足すのかもしれんね。

台車で登校口を走る!

おそらく、下駄箱に向かう主人公の視点の映像をとるのでしょう。ほんまこれ。映り込んだ生徒には、許可どりが必要そうだけど、ガン無視するか、法律の範囲内でカヴァーするでしょう。

あと、台車を返す時に、校務員のおじいさんをスカウトするかもしれんね。71歳役。

9話は放課後夕方撮影か!?

朝の撮影は終わった。授業を終えて、夕方の撮影でしょう。ほんまこれ。一般生徒は残ってそうだけど、屋上とか、そういうシーンがあるのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

6話「おしえて」

倉井さんの水着勝負が始まる。役になりきるために、海に入るのは必要だと言い張る。倉井さんが演技に入ると、そこには脚本の中にいた渚がいた。それにあてられ、主人公もカメラを回し始めるのだが…!?
テンマクキネマ6話「おしえて」感想『水着回、倉井の演技、あぴコン参加展開へ』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想25号2023年【ネタバレ注意】 #WJ25

コミックスの区切り的にも重要な7話でクランクイン。ほんまこれ。そして、8話にまたがる感じですね。キャストで苦労しそうな71歳役は決定してませんが、話題にしてないだけで、するっと決まっていたのかも。部員の祖父であるとか?
テンマクキネマ7話予想『クランクイン!海撮影で課題山積!8話に継続濃厚!』「おしえて」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇