ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ11話予想『渚の脚本がバレた!ごまかせるのか!?応援、機材協力で12話へ!』「監督・雪尾深」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想29号2023年)。 #WJ29

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渚の脚本がバレた!

まあ、事務所の人じゃあないから、部活動をやめさせられるとかはないでしょう。ほんまこれ。されど、シンイチが描いたにしては、出来が良すぎるから、「本当にお前が書いたのか?」と言われそう。

ごまかせるのか!?

「こんなに凄い脚本を中学生が!?」とか言いそうなもんだけど、雪尾もプロの監督。ほんまこれ。

今までは、神脚本と少年たちは喜んでいたけど、プロ視点のダメ出しが脚本に入って、ほんでもって、テンマクさん、余計に燃えるかもしれんね。

応援、機材協力で12話へ!

ともあれ、良い脚本で映画を作っていることが分かったから、できる範囲でプロが協力してくれるかもしれんね。ほんまこれ。

古い照明機材とか、廃棄予定のマイクとか、そういうのをくれるかもしんない。うっひょー。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

17テンマクキネマ9話「俳優・倉紅井姫希」(附田祐斗×佐伯俊)

倉井さんの「さよなら」から開始。それはセリフであり、プロの撮影現場であった。シンイチが、なぜそこにいるのか?前日に、シンイチは照明や構図の勉強をしたいと言っていたのだが…!?
テンマクキネマ9話「俳優・倉紅井姫希」感想『雪尾深登場、撮影現場、助監督・鎌木みのり』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

シンイチが見た感じだと良い演技だと思えたけど、監督ユキオ的には「ダメだ」だった。なぜ、なのか?ほんまこれ。それは演技の心情的なモノかもしれないし、カメラの構図や照明などに関するモノかもしれんね。ありえる。
テンマクキネマ10話予想『雪尾深の真意とは?演技指導もある!11話で映画撮影継続か?』「俳優・倉紅井姫希」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇