ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テンマクキネマ10話予想『雪尾深の真意とは?演技指導もある!11話で映画撮影継続か?』「俳優・倉紅井姫希」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

雪尾深の真意とは?

シンイチが見た感じだと良い演技だと思えたけど、監督ユキオ的には「ダメだ」だった。なぜ、なのか?ほんまこれ。それは演技の心情的なモノかもしれないし、カメラの構図や照明などに関するモノかもしれんね。ありえる。

演技指導もある!

演技のダメだしなどの話題。前回のシンイチ組の撮影ではなかった部分。

  1. 脚本から読み解いた感情。その表現方法。
  2. 構図、カメラワーク、照明などに関しての立ち位置的な部分。
  3. 次のシーンとのつながり。

お芝居的な演技以外にも、監督が指摘する部分は、多岐にわたるでしょう。

11話で映画撮影継続か?

シンイチが学びたいことはたくさんあるから、様々な様子が描かれるでしょう。ほんまこれ。

なんなら撮影終わりまで同行して、倉井さんと一緒に帰ることになるかもしれんね。

16テンマクキネマ8話「1行のト書き」(附田祐斗×佐伯俊)

登校が始まった朝の学校にて。ハジメが追加したい1シーンとは?それは、渚の登校シーンであった。他の生徒や先生に撮影だとバレずに、やりきることはできるのか…!?
テンマクキネマ8話「1行のト書き」感想『登校中、トラッキングショット、当て書き』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

初日の撮影が終わった。ほんまこれ。放課後に夕方のシーンとかあると思いましたけど、早朝で終わったから、なさそうです。二日目に突入するのか?クラクイさんが仕事が忙しいから、ちょっと間があくかもしれんね。
テンマクキネマ9話予想『撮影二日目突入か?撮影データ編集・整理か?10話で海合宿か!?』「1行のト書き」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇