ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師6話予想『吉田灼が継続登場か!?篠実、華倉出るか?7話もまったり進行か?』「北高三天女」(川江康太)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

吉田灼が継続登場か!?

なんか裏がありそうなイケメンキャラだったけど、ただ、妖怪に憑依されて、腕相撲しただけでした。ほんまこれ。あまりにふがいないので、生徒会長らしい活躍とか、愉快な生徒会のメンバーとか出てくるかもしれんね。

篠実、華倉出るか?

三天女の残り二人。ほんまこれ。おそらく周防先輩と同じく陰陽師でしょう。あるいは、はちゃめちゃに魔女とか、シスターとか、パラディンとか、キャラ属性を増やしまくるかもしれんね。

妖怪を巡って、いろんな人が戦っている。

7話もまったり進行か?

もっとバトルよりの話になるのか?と思いきや、妖怪をキッカケにした面白話が続いている。ほんまこれ。

そろそろ、人死が出るレヴェルの危険なゲンヨウが出てきて、2巻またぎになるのじゃないか?と、予想。

10鵺の陰陽師4話「先輩の霊衣」(川江康太)

陰陽師はゲンヨウと1000年以上戦っている。篝弥市には、現在もゲンヨウが出ている。ビーム先輩も陰陽師で1年の教室に現れたゲンヨウを倒した奴を探していたと言う。そこに鵺が現れて、ガクロウの姉だと言い出したのだが…!?
鵺の陰陽師4話「先輩の霊衣」感想『篝弥市、合体幻妖、空中抱っこ』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

陰陽師のパイセンとタッグを組んで、正式に学内でゲンヨウ討伐を行っていくでしょう。ほんまこれ。ただ、部活でやってくから、陰陽師と関係のない一般生徒も集まってくるかもしれない。先輩が美人だし。
鵺の陰陽師5話予想『オカルト部で討伐ノルマ!ゲンヨウバトル発生か?6話に続くのか?』「先輩の霊衣」(川江康太)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇