ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鵺の陰陽師12話予想『Cカラーで海修行継続!残りゲンヨウ180体!テンマクキネマかぶり!13話でシロハ対決か?』「海の思い出」(川江康太)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで海修行継続!

海編が続きます。修行継続。ほんまこれ。同僚の性格悪い女子達との関係性も改善されたので、修行はダイジェストぎみに進行するかもしれんね。

残りゲンヨウ180体!

目標は300体。ほんまこれ。これは、細かく数を稼いでいくのか、合体した大きいゲンヨウで、数を稼ぐかもしれんね。

凶悪なゲンヨウとか出てくるかもしれないけど、共闘イベントは既に行われましたね。

テンマクキネマかぶり!

海編は、がっつりとテンマクキネマとかぶりました。ほんまこれ。佐伯俊先生の画力に太刀打ちできるのか?

ただ、水着回で喜ぶってのも、昭和・平成の遺物レクリクスかもしれんね。

13話でシロハ対決か?

もうちょっと、海シリーズをこするかも。海物語。ほんまこれ。

伸ばして伸ばして、15・16話のまたぎくらいで、対決が始まるのかも…?

前回の感想まとめヘッドライン。

12鵺の陰陽師10話「特訓開始」(川江康太)

ビーチパラソルを立てる開始。海回です。ヤジマは、小5のプールの授業で事件を起こしてから、女性の水着を見ないように生きてきた。9日後のシロハとの対決のためにゲンヨウを倒す修行が必要である。海に行っても水着は着ないはずだと、鵺さんは言っていたが…。
鵺の陰陽師10話「特訓開始」感想『海水着回、古賀・町田・辻田、小5プールのトラウマ』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

対抗戦って言っても、主目的はゲンヨウの駆除です。ほんまこれ。対戦チームには、人数で劣性だけど、フジノさんは優秀だからドンドン撃破数稼ぐでしょう。ヤジマも、あわあわしながら、徐々に力をつけていくはず。
鵺の陰陽師11話予想『海の対抗戦で勝てるのか?女型ゲンヨウが出現か!?共闘バトルで12話に続く!』「特訓開始」(川江康太)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇