ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦188話予想『パリのホテルで宿泊!猫と出発!189話でイギリスへ!』「凶一郎おじちゃんは愛されたい」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パリのホテルで宿泊!

冒頭で猫さんと合流して出発の可能性もあるけど、舞台はパリだから、ホテルでの夜も描かれるかもしれんね。ほんまこれ。変態伯父と同じ部屋で泊まるのは、大変ですぞぉ。

猫と出発!

案内人の白猫さんと合流して、次の目的地を目指すでしょう。ほんまこれ。猫は、タブレットで話すタイプ。

高い知能以外は猫だから、子供&猫の癒やしのシーンの連続でしょう。伯父も大興奮。

189話でイギリスへ!

北極海が最終目的地で、もう一箇所くらい国に滞在するでしょう。ほんまこれ。

イギリスと言えば、007、ジェームズ・ボンドの国ですから、本場の洋スパイが出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめヘッドライン。

17夜桜さんちの大作戦186話「七悪を訪ねて三千里」(権平ひつじ)

七悪は帰らないと言い、長男はしくしくと泣く。長女は、研究に没頭しているのだろうと分析するが、長男はたまらず七悪のところへと旅立つ。北極海を目指すのだが…!?
夜桜さんちの大作戦186話「七悪を訪ねて三千里」感想『伯父が変態、課外授業、もず研究所案内人』あらすじ+187話予想・ジャンプ感想33号2023年【ネタバレ注意】 #WJ33

海底の学園での話が続いていましたが、絵変わりを意識してか、パリのシリーズになりましたね。ほんまこれ。どこかに潜んでいるという案内人を探す展開。見つかるまでは、パリの観光名所などを巡るでしょう。
夜桜さんちの大作戦187話予想『パリで案内人探し!草介とか再登場か!?188話で北極海に旅立つ!』「七悪を訪ねて三千里」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇