ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE26周年表紙巻頭カラー!読切「殺陣ロール(小園江ナツキ)」掲載!ジャンプ34号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

ONE PIECE26周年表紙巻頭カラー!

実写版の公開も近づき、未来島編が絶好調で、巻頭です。ほんまこれ。

しかし、内容予告は、海賊島ハチノスでのバトルっぽいようですね。

読切「殺陣ロール(小園江ナツキ)」掲載!

お嬢様が主人公の読切があるようです。「縦ロール」とかけていて、バトル漫画のようですね。敵は、荒くれ者です。

以前の読切。

私、めっちゃ好きな読切でした。新作が発表されるのは、嬉しいですね。

ウーパールーパーな女の子の扉絵より。神原由紀治は邪祓師であった。動物の怨霊を祓う仕事をしている。しかし、普段は高校生。クラスメイトのうぱ野ルパ子のことが分からない。ウーパールーパー憑きだと思うのだが、なぜだか、憑き物を追い出すことができないのである。
ウパ野ルパ子は一般人(小園江ナツキ)感想『邪祓師とウーパールーパーのバトルラブコメ読切』あらすじ+連載化予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

ジャンプ34号2023年予想と感想&ヘッドライン。

ハッピーエンドと思いきや、お茶子の失血が続いて、身体が冷えている。ほんまこれ。トガヒミコを止めることは出来たけど、麗日お茶子の命が尽きようとしている。終わったと思わせて、続くパターン。
僕のヒーローアカデミア№395話予想『失血死で死にそう!トガが輸血とかする!女編終了で396話へ!』「麗日お茶子VS渡我被身子」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

親父の技を習得したので、勝てるでしょう。ほんまこれ。相手も同じ技を使えるはずだけど、どうなるんでしょ。カウンター合戦になったら、膠着状態になりそうですが…?
ドリトライ12話予想『バクジュテンガンで勝てるのか!?虹村凶作はヒロポン覚醒!勝って13話で最終章に!』「リベンジ」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

急所を外せなかったから、死亡フラグ立ってますし、死ぬでしょう。ほんまこれ。そして、本人が嫌っていた自己犠牲で、兄を救い、本人は他界するでしょう。悲しいですね。
人造人間100・31話予想『絢子は死ぬのか?遊園地編完結か!?モートセーフに帰還し32話から新シリーズ!』「それぞれの道理」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

海底の学園での話が続いていましたが、絵変わりを意識してか、パリのシリーズになりましたね。ほんまこれ。どこかに潜んでいるという案内人を探す展開。見つかるまでは、パリの観光名所などを巡るでしょう。
夜桜さんちの大作戦187話予想『パリで案内人探し!草介とか再登場か!?188話で北極海に旅立つ!』「七悪を訪ねて三千里」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

頭巾をかぶったF組の面々。ほんまこれ。「御免」とあるので、学内で特権を与えられていると思います。手に凶器を持っているので、唯一の暴力行為を認められたクラスなのでしょう。
暗号学園のいろは33話予想『拷問御免隊とは!?儚石楠花・越訴越丸腰・神砕抱は何者?一網打尽で34話に続く!』「健全なる精神は健全なる戦争に宿る」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

対抗戦って言っても、主目的はゲンヨウの駆除です。ほんまこれ。対戦チームには、人数で劣性だけど、フジノさんは優秀だからドンドン撃破数稼ぐでしょう。ヤジマも、あわあわしながら、徐々に力をつけていくはず。
鵺の陰陽師11話予想『海の対抗戦で勝てるのか?女型ゲンヨウが出現か!?共闘バトルで12話に続く!』「特訓開始」(川江康太)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよユニコーンが牙を剥く。ほんまこれ。本気を出すってのは、アサシン・ペアの実力を認めたってこと。全力を出しても壊れないオモチャ。スポーツ漫画あるあるで、黒子のバスケでいうと、紫原敦っぽいかもしれんね。
キルアオ14話予想『テンマの本気とは!?試合中に進化する!完全決着は15話なのか!?』「ワクワクフットサル」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

早くもブーメランを一個壊したので、勝てるでしょう。ほんまこれ。ただ、これまで出てきた敵の中で一番の強敵でしょうし、戦っている途中でリッチに憑依されるとかのランクアップ展開があるかもしれんね。
アイスヘッドギル5話予想『ブーメラン兄貴に勝てるのか!?サナは弓で支援攻撃!ドレキの足跡追って6話に続く!』「血追いウルフガルド」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鵺の陰陽師との水着かぶりは回避したのだけど、鵺は来週も水着やってる可能性ある。ほんまこれ。海での撮影を期待したいけど、ジジイの撮影シーンは描かれてないから、ジジイのシーンかも。枯れ専(ではない)。
テンマクキネマ15話予想『海水着回でテコ入れはよ!掲載位置は回復するのか!?トラブル起きて16話の3巻またぎ!』「姫希の夏休み」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

前回のループとは大きく違う感じになった中華マン達。ほんまこれ。そもそもアンダーが生まれてないので、仲良くみんなでユニオン入りでしょう。拳法のすご腕が一気に三人も増えました。
アンデッドアンラック168話予想『ファン・シェン編完結!次なるクエストは!?ウサギっ子で169話に続く!』「馬鹿息子」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

父親の落語や生き様を否定するのかと思いきや、人情であった。ほんまこれ。これまでの縁者とは違う切り口。そして、あかねの新しいステージに進んだ。勝負の結果は、どのようになるのか?
あかね噺71話予想『弱さで勝てるのか?審査採点の結果とは!?ひかるとダブル優勝で72話へ!』「落語家 阿良川志ん太」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死んだでしょう。ほんまこれ。そう思わせて、川に流れた結果、生きていた四ツ村とかいるので、川下で誰かが回収しているとか、あるかもしれんね。そうじゃなければ、ORDER初の死亡者ということになるでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ128話予想『豹は死んだのか!?平助どうなった?坂本何してた?129話で新バトルが勃発か!?』「あばよ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

母親が叔母の出産に立ち会っているから、二人きりの誕生日。ほんまこれ。じゃあ、離婚している謎設定のある同居の祖父も、一緒にいるってことでしょう。完全な二人。ドキドキが加速するでしょう。
アオのハコ110話予想『二人切り誕生日!夕ご飯はオムライス親子丼!111話に夜が加速する!!!』「1月15日」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

主人公は思い悩んでいたのだけど、のんきにテレビに出る奴。ほんまこれ。実家とは、完全に縁が切れたということでしょうか。でも、因縁のある福井県に住んでるのは、ただの偶然なのだろうか?子供までおる…。
一ノ瀬家の大罪34話予想『ソウタは福井で何をしてるのか!?家出てヨロシク幸せ!翼の家庭は35話に地獄まっしぐら!』「颯太の現在」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本当にギリギリのところで、戻ってきた。ほんまこれ。後少し遅くなっていたら、もう全滅しちゃってたかもしれんね。時間は少し戻り、日ノ国側の様子が描かれて、アスタが送り出されるでしょう。
ブラッククローバー366話予想『アスタ復帰!ダムナティオに勝てるのか!?パラディン無力化無双で367話に続く!』「500年の孤独」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1337年12月、箱根にて。具体的な年月、地名が出ているので太平記とかに記録あるのでしょう。ほんまこれ。三千人の軍勢ですが、その内訳などが描かれるでしょう。2年前の戦の生き残りとかは、いるのだろうか…?
逃げ上手の若君119話予想『新生逃若党が箱根で挙兵!利根川の戦いとは!?120話に未知の戦継続!』「学生対決1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

親からもらった大事な身体に入れ墨を入れとる。反社確定。ほんまこれ。昭和の価値観はさておき、物語の展開的に、ここでニコが圧勝することはないでしょうが、では、どこに着地するのか?
アスミカケル6話予想『反社のクソ兄貴に勝てるのか!?特別授業の内容とは!?7話で決着2巻またぎ…!?』「ヒロキ」(川田)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まさかの同級生の参戦。ほんまこれ。フランにいたっては、ロボットな訳で、剣術使いは戦いにくい相手でしょうね。腕一本くらいなら、問題ない。ジキルは、戦闘力もあるけれど、HP回復要員でしょう。仙豆(ではない)。
ウィッチウォッチ118話予想『フラン&ジキル参戦!転瞬魔法を解析!ミハル復活で119話で決着か!?』「災いの日-④」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

こいつが出てきたってことは、逆に言うと、宿儺は死んだってことでしょうか?さすれば、伏黒恵も死んだってことなのか?いや、自分も死ぬ覚悟があるってことでしょうか?ほんまこれ。呼べばどうなるかは分かっているはずだけど、宿儺は伏黒の肉体を捨てるのかも?
呪術廻戦230話予想『VS魔虚羅開幕!無量空処にいつ適応した!?231話にバトル継続確定!』「人外魔境新宿決戦⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死ぬかもしれんね。ほんまこれ。刀が土手っ腹に刺さったので、完全なる死亡フラグでしょう。よしんば、ここで死ななかったとしても、ケガの治療ってことで、しばらくはリタイアするのじゃないかと。
ワンピース-ONE PIECE第1088話予想『ガープは死ぬのか!?正義は勝つのか?英雄の力とは?1089話に継続確定!』「軍艦バッグ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇