ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ118話予想『フラン&ジキル参戦!転瞬魔法を解析!ミハル復活で119話で決着か!?』「災いの日-④」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想33号2023年)。 #WJ33

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

フラン&ジキル参戦!

まさかの同級生の参戦。ほんまこれ。フランにいたっては、ロボットな訳で、剣術使いは戦いにくい相手でしょうね。腕一本くらいなら、問題ない。ジキルは、戦闘力もあるけれど、HP回復要員でしょう。仙豆(ではない)。

転瞬魔法を解析!

フランの科学力で、転瞬の魔法の発動条件を発見するでしょう。ほんまこれ。鞘におさめてからの抜刀ではなかった。

子供時代にことを振り返ると、楽しくなった時に魔法が発動するとか、そんなのかもしれない。

ミハル復活で119話で決着か!?

フランが解析し、ミハルはジキルを吸って、体力回復でしょう。ほんまこれ。

テンションが上がったら魔法が発動する。だったら、暗い話、魔女のつらい話を続けて、アイカのテンションを下げるのかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

11ウィッチウォッチ116話「災いの日-③」(篠原健太)

ケイゴの不快感から開始。黒和小麦は、自身の役割を語り、ケイゴにも同じく役割に関して問いかける。ケイゴは、ニコとモリヒトに出会う前の自分を思い出すのだが…!?
ウィッチウォッチ116話感想『役割り、境遇と自分の人生、ラブカ』「災いの日-③」あらすじ+117話予想・ジャンプ感想32号2023年【ネタバレ注意】 #WJ32

吸血鬼と転瞬の魔女のバトルが継続。ケイゴVS土魔法は、同時進行中。ほんまこれ。いわゆる剣術バトルであるが、相手の攻撃には魔法が使われているという。ミハルは、それを見抜けるのか?
ウィッチウォッチ117話予想『ラブカVSミハル継続!居合抜きの正体とは!?118話から天狗バトルも同時進行!』「災いの日-③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇