ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO外伝~渦の中のつむじ風(岸本斉史)読み切り!僕アカ9周年巻頭カラー!ワンピース連載再開!ジャンプ33号2023年予想と感想&ヘッドライン。

スポンサーリンク

NARUTO外伝~渦の中のつむじ風(岸本斉史)読み切り!

最近は、ボルトとかいって、作画は違う人だったりしてますが、今回は原作の岸本斉史先生の作画のようです。ほんまこれ。

テンション、バク上がり。

僕アカ9周年巻頭カラー!

僕アカは、なんと連載9周年です。てことは、2014年から連載であった訳ですね。

俺は、9年、何をやってただろうか…?

ワンピース連載再開!

一ヶ月の休載を明けて、連載再開です。ほんまこれ。ネットが盛り上がるゾウ。考察ガチ勢は、この一ヶ月、ずっと屈伸運動していた訳ですわぁ…。

最新話の感想予想。

1ワンピース-ONE PIECE第1086話「五老星」(尾田栄一郎)

表紙&巻頭カラー。C扉絵は梅雨の季節。コブラ殺害は隠されたまま、世界会議は終わった。帰路につく船には、様々な密航者がいたのだが…!?コブラとビビのニュースは世界を駆け巡る。そして、イム様の言うマザーフレイムとは…!?
ワンピース-ONE PIECE第1086話「五老星」感想『マザーフレイム、武神、ネロナ家・イム聖』あらすじ+1087話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

ドンキホーテ・ミュスガルド聖を処刑した奴。急に出てきたから、神の騎士団の最高司令官である部分とかに解説が入るでしょう。ほんまこれ。髪型が月な部分も注目。
ワンピース-ONE PIECE第1087話予想『フィガーランド・ガーリング聖とは!?マザーフレイムで未来島攻撃か?1088話に続く!』「五老星」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

ジャンプ33号2023年予想と感想&ヘッドライン。

息子のために全てを投げ売ったお父様。ほんまこれ。投げすぎじゃないか?と思えるけど、その極端な人間性がユーチューバーとして人気を博すかもしれんね。
僕とロボコ145話予想『カネカネチャンネル急上昇!金尾お父様ヒカキンとコラボ!146話に継続か!?』「モツオと親友」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

具体的に何かは言及されてないですが、戦後という状況的に、ヒロポンでしょう。ほんまこれ。覚醒剤使ってくる的って、魔人探偵脳噛ネウロを思い出すね。そして、おそらく痛みを感じない特性ありそう。地獄。
ドリトライ11話予想『ヒロポン野郎に勝てるのか!?技は習得できるのか?12話は試合で修行成果描かれる!』「自分の情けなさ」(雲母坂盾)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

擬態特化の人造人間がレオタードである部分などは、触れられないままに、死んじゃいそう。ほんまこれ。相手にそっくりになれるって、バレたら強くないでしょうし。
人造人間100・30話予想『擬態の奴を倒すのか?絢子と鵠は無事なのか?31話で遊園地編完結か!?』「自分より大切なもの」(江ノ島だいすけ)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読者世界の季節も夏になってきましたし、とてもタイムリーですね。ほんまこれ。鵺さんは、学校から出れないので、陰陽師美少女二人が水着でしょう。あと、まだ登場してない学園三天女も出てくるかもしれんね。
鵺の陰陽師10話予想『海警備バイト回!水着で人気をブースト!バトルもあり11話に継続!』「オカルト部仮入部」(川江康太)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

三つどもえの戦いですが、主人公らのA組以外は同盟している。ほんまこれ。逆にE組以外は全部残っている訳です。主人公らは最強メンバーになったので、他のチームのメンバーもずらっと登場するでしょう。
暗号学園のいろは32話予想『決勝戦開始!列強同盟に勝てるのか?E組はどうする?33話に続くのか?』「二次ある戦争は三次ある」(西尾維新×岩崎優次)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

他の伯父伯母は愉快に帰ってきたのに、なぜ、唯一の叔父は帰ってこないのか?おじきぃ。ほんまこれ。まだ修行が終わってないのかもしれないけど、管パイプに繋がれた姿は、嫌な予感をさせる。させすぎ。
夜桜さんちの大作戦186話予想『七悪は何故帰らないのか!?自分人体実験か?北里りんねどうなった?187話に続く!』「あるふぁ看病大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

テンマクさんの過去の真相が描かれた時に最終回するとしたら、ぐっと進んだ気がしますね。ほんまこれ。ヒカルの碁形式だったら、テンマクさんが成仏した後も続きそうですが、おどうなんでしょ。今回は匂わせだったと信じたい。
テンマクキネマ14話予想『最終回しそう!渚撮影は海へ!倉井の話も!民宿宿泊で15話へ続く!』「天幕瀧飛虎」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

フットサルの戦いが続きます。ほんまこれ。主人公は力を解放したけど、おしゃぶり中華マンも力を解放するでしょう。あと、一般人の鬼頭先輩の扱いが、最終的にどうなるかが気になりますね。
キルアオ13話予想『室内サッカー継続!アサシン実力を隠さない!天馬の真の実力とは!?14話に続くのか!?』「バチバチフットサル」(藤巻忠俊)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そう言えば、今回はリッチが出てこなかったから、次回あたり一発、リッチに憑依されるかもしれんね。ほんまこれ。つまり、サナ死ぬ悲しいね。とんだ鬱展開。
アイスヘッドギル4話予想『サナは死ぬのか!?川落ちて実は女の子!一緒に王都目指す5話続く!』「ギルとサナ」(蜂矢育生)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

殺し屋の覚悟があるORDERとスラー側の戦い。平助は、不殺で戦う。ほんまこれ。ただ「友達」という部分が、クマノミの心の柔らかい部分に刺さるかもしれんね。クマノミだって、友達のために戦っているのだから…。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ127話予想『不殺でクマノミに勝てるのか!?近距離遠距離で圧倒!スラー増援で128話に続く!?』「後で殺す」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ中華頂上決戦。ほんまこれ。前回のループでは、ユニオン・アンダーと敵対した上で、シェンは死んだ。今回は、ファンの人柄がいくばくか改善されているので、比較的平和な展開になりましたね。まっとうな天下一武道会展開。
アンデッドアンラック167話予想『ファンVSシェン!最強はどちらか!?中華組ユニオン加入で168話へ!』「不真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

落語家を目指した時の憧れ、魔法ってのは、もうすでに切れている。ほんまこれ。なかなか悲しい現実。だとしたら、その現実が、どのように落語にフィードバックされるのか?それが、次回の見どころである部分に異論のある人はいないと思います。
あかね噺70話予想『憧れの父親と現実!替り目の味とは!?71話で審査結果発表~!』「おっ父の魔法」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ここで完結しないならば、トガヒミコは死ぬでしょう。ほんまこれ。最強最悪の個性の氾濫も、心と心が通じ合うことで、雪解け。トガヒミコに必要なのは、友情だったのだ…!?
僕のヒーローアカデミア№394話予想『トガヒミコ編完結か!?麗日お茶子は覚醒か!?395話に続くのか?』「少女のエゴ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

松岡の話をささっと終わらせて、主人公カップルのラブコメが再開される。なんと、誕生日である。ほんまこれ。千夏の誕生日は、海辺でケーキで祝ったから、そのアンサーのイベントとなるでしょう。いやっほー。
アオのハコ109話予想『タイキ誕生日は1月15日!夜に誕生日会!110話でどこまでいくか期待感高まる!』「決着ついたでしょ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もう、死んだとしか思えない。ほんまこれ。翼だけ覚えてないようだけど、自死か、あるいは、母親が殺したとか、地獄のような真相がありそうですね。きっつー。ハッピーエンドの可能性ゼロですわ。
一ノ瀬家の大罪33話予想『ソウタは死んだのか!?祖母入院の真相は!?34話で最終回ルート大突入か!?』「一ノ瀬家の崩壊」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

封緘(ふうかん)魔法で持ちこたえたっぽいけど、何をしたのかよく分からん。ほんまこれ。けれども、あと少しで死にそうなぐらいに追い込まれているし、シスコン野郎とグレイは、すでに死んじゃった感じありますしね。悲しいです。
ブラッククローバー365話予想『黒の暴牛は全員死ぬのか!?アスタは間に合うのか!?366話でダムナティオ撃破か!?』「決死」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「遠駆け」とは、馬に乗って遠くに行くことのようです。それではどこに行くのか?ほんまこれ。単純に北条時行の馬術を見る目的かもしれないし、馬に乗りながらトークするのかもしれんね。馬トーーク。
逃げ上手の若君118話予想『北畠顕家と遠駆けに行く!奥州に行くのか!?119話から戦展開なのか!?』「見極め1337」(松井優征)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

吸血鬼と転瞬の魔女のバトルが継続。ケイゴVS土魔法は、同時進行中。ほんまこれ。いわゆる剣術バトルであるが、相手の攻撃には魔法が使われているという。ミハルは、それを見抜けるのか?
ウィッチウォッチ117話予想『ラブカVSミハル継続!居合抜きの正体とは!?118話から天狗バトルも同時進行!』「災いの日-③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本人も気づかない間に攻撃をくらっていた表現。ほんまこれ。打撃の痕跡がないので、精神攻撃とか、無味無臭のガス攻撃とかかもしれんね。
呪術廻戦229話予想『五条悟の鼻血は何なのか?マコラを使わない理由とは?230話にバトル継続か!?』「人外魔境新宿決戦⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

総合格闘技とか、チンピラ業界の醜悪さがよく表現されている。有名選手も、どうせ大麻吸っている(熱い偏見)。ほんまこれ。公式試合とかではなく、野良試合で兄弟の対決が描かれる。ルール無用のデスマッチ。
アスミカケル5話予想『VS一狼開始か!?ヒロキはタコ殴り!6話で白瀬さん早く来てくれー!』「兄と弟」(川田)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。こちら葛飾区亀有公園前派出所の読み切りとかあります。
僕ロボ3周年!読切「こち亀」掲載!ジャンプ32号掲載位置速報2023年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ