ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ109話予想『タイキ誕生日は1月15日!夜に誕生日会!110話でどこまでいくか期待感高まる!』「決着ついたでしょ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想32号2023年)。 #WJ32

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイキ誕生日は1月15日!

松岡の話をささっと終わらせて、主人公カップルのラブコメが再開される。なんと、誕生日である。ほんまこれ。千夏の誕生日は、海辺でケーキで祝ったから、そのアンサーのイベントとなるでしょう。いやっほー。

夜に誕生日会!

千夏先輩は、夜のスケジュールを抑えてきた。ほんまこれ。おそらく、昼間はふたりとも部活なのでしょう。同じ家に住んでいるけど、すぐに帰宅しないでおでかけするとかか?

ちょっと前に卵料理の話をしていたので、オムライス、親子丼の食べ歩きツアーに違いない。

110話でどこまでいくか期待感高まる!

並の恋人ならば、デートの後は、それぞれの家に帰宅しがちだけど、一緒の家に帰るのである。ほんまこれ。アフターがあるでしょう。

されど、親と祖父は同居しているから、どこまで何をするかのチキンレースのようになり、ネットも大盛りあがりなんよ。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

11アオのハコ107話「ちーらしい恋」(三浦糀)

千夏扉絵より。新学期、体育館では部活が再開される。タイキが顔を洗っていると、千夏が現れる。今日、花恋に会うと言うが…!?
アオのハコ107話「ちーらしい恋」感想『花恋ファミレス、大切に、変態』あらすじ+108話予想・ジャンプ感想31号2023年【ネタバレ注意】 #WJ31

まあ、どう考えてもアイツの目線な気がします。ほんまこれ。長野編と新学期が始まっても、まだ登場してないキャラ。そうじゃなくても、損な役回りしてたのに、まだまだ損をしそうですね。含み損。
アオのハコ108話予想『体育館で二人を見る目線!蝶野にバレたのか!?新学期鬼修羅場で109話へ続く!』「ちーらしい恋」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想31号2023年)。 #WJ31 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇