ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ102話予想『タイキ達のスキー旅行か!長野なのかも!?103話で千夏合流か!?』「今日も」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ25

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイキ達のスキー旅行か!

男タイキは、スキーに行くのでそれが描かれるでしょう。ほんまこれ。それが1月4日からなのでしょう。男部員の集まりだけど、女バスとか、新体操部が予定をぶつけてきているかもしれんね。

長野なのかも!?

千夏パイセンは、長野の祖父母の家で雪かきとかしていたけど、雪と言えばスキー。ほんんまこれ。タイキの旅行先が長野なのかも?ありえる。

あるいは、鹿野家も日帰りでスキーとかに行く可能性もあるかもしれんね。

103話で千夏合流か!?

LINEで連絡とりあっているけど、まさか、同じところにいるとは思わなくて、スキー場でばったりあうでしょう。ほんんまこれ。

お互い心の準備ができてない上に、雪のロッヂに閉じ込められたりするかもしれんね。強制的に近づく距離。

前回の感想まとめ。

100話「会いたいな」

千夏先輩からのLINEの返信から開始。待ち合わせ場所に遅れてやってくるメガネと蝶野。なんだかんだ話した後に、花恋が妹の菖蒲に、メガネ君に関して核心めいたことを言うのだが…!?
アオのハコ100話「会いたいな」感想『メガネ三角関係、回想ランニング、年賀状』あらすじ+101話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

バドミントンとバスケの漫画であることを忘れます。ほんまこれ。バドミントンの男子部員でスキー旅行に行く計画だけど、なんかのドサクサで、菖蒲と蝶野も参加したりして。ありえる。
アオのハコ101話予想『正月スキー旅行編!メガネ君の気持ちとは!?102話に継続濃厚か!?』「会いたいな」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇