ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオのハコ113話予想『主人公変更表紙&巻頭カラー!盆明けキョウ×雛×菖蒲の三角関係!114話へ継続濃厚!!』「整理できたんだ」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公変更表紙&巻頭カラー!

主人公とヒロインがカップル成立して、連載はどうなるのか…?と思ってましたが、アオのハコとは体育館。体育館には、他にも人間模様があったのだ。ほんまこれ。次回からは、蝶野雛が主人公です。

盆明けキョウ×雛×菖蒲の三角関係!

いわゆる負けヒロインであるけど、読み切り版にはいなかったキャラクター。ほんまこれ。次は、蝶野が主人公となってラブコメするけれど、次は三角関係でしょう。地獄継続。

明らかにキョウは、雛のことを気にかけているし、菖蒲は時々に、キョウのことを気にしている。つまりは、ニセコイと似た人間関係となるでしょう。

114話へ継続濃厚!!

タイキと千夏もぼちぼちと描きながら、基本的にイチャイチャしている一方で、蝶野の新しい恋とキョウのシリアスが描かれて、第二部開幕って感じで、200話を目指す感じでしょう。

菖蒲があぶれたら、第三部は菖蒲の話になりそうです。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

2アオのハコ111話「ご褒美」(三浦糀)

千夏先輩の扉絵より。食事を終えて、風呂に入るタイキ。かつてない緊張感。風呂から上がったが、家族はまだ帰っておらず、千夏から驚きの提案がされたのだが…!?
アオのハコ111話「ご褒美」感想『入浴、髪乾かし、ただいまー』あらすじ+112話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

タイキの誕生日という最大のラブコメが無事完結しました。ほんまこれ。恋愛は、ここまでで、久しぶりにスポーツ編に突入するでしょう。ある意味、主人公カップルは最終回した。
アオのハコ112話予想『インターハイに向かう!ラブコメは一時終了か!?キョウの恋模様で113話に続く!』「ご褒美」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇