ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺74話予想『敗北からの新展開!ひかるは四人会ルートか!?75話でスタッフ参加とか!?』「勝者は」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

敗北からの新展開!

連載開始以来、初の敗北と言えるでしょう。ほんまこれ。目指すは真打ちで、まだ、道が閉ざされた訳じゃないけど、当面の目標は失ったでしょう。新展開があるとしたら、また競技性のある大会とかでしょうか。

ひかるは四人会ルートか!?

あかねは参加できなくなったけど、だからといって、作中で端折られることもないだろうから、ひかる視点でイベントの詳細が描かれると予想。ほんまこれ。

なんだったら、無理矢理にも五人会にするかもしれない。

75話でスタッフ参加とか!?

四人会に、あかねも関わるならスタッフ参加もあるかもしれんね。ほんまこれ。いわゆる下働きだけど、学ぶ所多そう。

負けた身で、その場所にいるのは辛いかもしれないけど、それも芸の肥やしになるんやで。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

3あかね噺72話「替り目」(末永裕樹×馬上鷹将)

サイクリング扉絵。替り目の物語が続く。おカミさんがおでんを買って帰ると、旦那は大はしゃぎ。おカミさんは、うどん屋を追い、物語はクライマックスを迎えようとしている…!?
あかね噺72話「替り目」感想『うどん屋、親離れ、愛せる落語』あらすじ+73話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

前回までは、主人公が勝つのじゃないか?と思ってましたが、それぞれの落語に良い部分があるなら、主人公の敗北もありうるのじゃないか?と思えました。審査員は、愛せる落語を高評価にしそうな気もしますが…?
あかね噺73話予想『主人公の得点とは!?声優ひかると同点優勝!四人会が五人会で74話へ新展開!』「替り目」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇