ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー368話予想『アンチ魔法集団が世界を救え!ヤミ達バトルにシフトか!?兄妹イチカ再開369話へ続く!』「黒い絆」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンチ魔法集団が世界を救え!

この漫画の随一のチート能力が付与されたでござる。強すぎ。ほんまこれ。魔法力の強さが格差を生む、マッシュルと共通した世界観で、その世界を救うのがアンチ魔法ってのが、感慨深いですね。ほんまこれ。

ヤミ達バトルにシフトか!?

アスタが現着したので、別場所で起きているバトルにシフトしていくでしょう。シフトチェンジ。ほんまこれ。

ユノとか、ヤミとかが絶賛戦っているので、そのあたりの近況が描かれて、ヤミ編になるのじゃないかと。金色の闇(ではない)。

兄妹イチカ再開369話へ続く!

日ノ国からやってきた最強ツンデレが、兄と再会する話もあるでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、兄の記憶が戻るでしょう。

やさぐれていたままで、祖国にいた心ってのも、取り戻すでしょう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

10ブラッククローバー366話「真打」(田畠裕基)

日ノ国を出発するアスタの回想より。空間を引き裂いて、フィンラル先輩が迎えに来た。さらには、イチカも同行することになったのだが…!?
ブラッククローバー366話「真打」感想『イチカ同行、反魔法進化、天絶!』あらすじ+367話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

死ななくても、パラディン状態を解除できたかもしれんね。ほんまこれ。それでは、あっけなすぎるから、もうちょっと根性見せるかもしれんね。解除されたのを、ルシウスが強制的にパラに戻すとか、どうでしょう。
ブラッククローバー367話予想『天絶でダムナティオは死んだのか!?イチカのアレとは?アスタ無双で368話に続く!』「真打」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇