ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪37話予想『美奈子福井へ!疑似家族地獄展開拡張継続!あと三人登場で38話へ継続!』「けんたの発覚」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美奈子福井へ!

ほったらかしの実家。介護ストレスマックスの美奈子が、テレビで楽しそうにしている息子たちと嫁(ではない)、孫(ではない)の姿を見る。ほんまこれ。鬼ババアが新幹線で福井県にやってくる!

疑似家族地獄展開拡張継続!

美奈子は、息子らを連れ戻すかと思いきや、疑似家族に入り込むでしょう。ほんまこれ。ポジション的には、祖母ポジション。若い祖母。

あるいは、母親ポジションに入り込んで、アヤノさんを押し出そうとする地獄。

あと三人登場で38話へ継続!

小学校の授業中に示唆されていたように、一ノ瀬家じゃない人間が、あと三人出てくるのじゃないかと。ほんまこれ。

けんたの母親。アヤノの両親とかで、ちょうど三人になりますが…!?サ・ニンジャ(さんにんじゃ)。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

16一ノ瀬家の大罪35話「翼の生活」(タイザン5)

海の家特製・東尋坊カレーから開始。翼は、ソウタのバイト先で働き始めた。アヤノさん、けんたとも一緒に寝て。血は繋がってないけど、家族のようだ。ある日、マート東尋坊のタイムセールに参加することになるのだが!?
一ノ瀬家の大罪35話「翼の生活」感想『東尋坊カレー、踏み込まない、わがまま、Tシャツ鬱シーン』あらすじ+36話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

血の繋がってない疑似家族であっても、人間同士の感情はキャンセルできなかった。ほんまこれ。今までは、一人っ子としてチヤホヤされていたけど、うるさい翼が現れて、追い出すために嫌がらせを加速させるでしょう。
一ノ瀬家の大罪36話予想『けんた、ちゅばさ追い出し展開!ツバサは耐えるのか?37話血の繋がらない家族崩壊!』「翼の生活」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇