ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪24話予想『現実に目覚めたのか?夢の世界は?祖父母は?25話で最終回じゃないよね?』「翼のおはよう」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

現実に目覚めたのか?

祖父母のこととか、特に何も解決した訳じゃないし、記憶喪失前の人格も諦観を決めこんでいたのに、なぜか目覚めた。ほんまこれ。何かが起きたとしたら、夢の世界を脱出した両親が何か働きかけたとかでしょうか?

夢の世界は?

翼は、夢の世界は出たけど、妹、祖父母、偽父親はどうなったのか?ほんまこれ。翼と同時刻に目覚めたかもしれないし、まだ、夢の中にいるのかも?

祖父母は?

直近の一番の問題です。ほんまこれ。祖父は認知症で、祖母も廃人になっているような、残酷な現実が待っているかもしれんね。悲しい。

25話で最終回じゃないよね?

翼が目覚めたら、もう最終回なのじゃないか?と思いつつ、どうなんでしょ。中島とか夢の世界でしか描かれてないので、現実世界の登場人物も掘り下げられる。だとしたら、まだまだ続くのでしょうか?と。

前回の感想まとめ。

22話「幸恵の願い」

再び病室から。東尋坊からループしたのだ。退院直後から引きこもり続ける翼。前回のループのラストが衝撃的すぎたからであろうか…?祖父に理由を聞かれるが答えることが出来ない翼。そして、気がつけば、またあの場所に来ていたのだが…!?
一ノ瀬家の大罪22話「幸恵の願い」感想『ループ原因、飯を食う、アルツハイマーメモ』あらすじ+23話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

祖母がボケたもんだと思ってたら、祖父もボケてました。笑い飯真っ青のダブルボケ。ほんまこれ。頼りになる祖父だと思っていたのが全部ひっくり返ったし、大学教授だったってのも、ウソだった可能性もあるかもしれんね。そして、祖母は幸せな夢を見ておきたい。
一ノ瀬家の大罪23話予想『祖父母の真実!アルツハイマーと向き合え!24話はどうなるのか!?』「幸恵の願い」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇