ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪23話予想『祖父母の真実!アルツハイマーと向き合え!24話はどうなるのか!?』「幸恵の願い」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

祖父母の真実!

祖母がボケたもんだと思ってたら、祖父もボケてました。笑い飯真っ青のダブルボケ。ほんまこれ。頼りになる祖父だと思っていたのが全部ひっくり返ったし、大学教授だったってのも、ウソだった可能性もあるかもしれんね。そして、祖母は幸せな夢を見ておきたい。

アルツハイマーと向き合え!

ループの謎に迫る前に、祖父のアルツハイマーに向き合うのだ。ほんまこれ。一介の中学生には荷が重すぎる話だ。ほんまこれ。

だから、偽お父さんに相談するかも?よその家庭のアルツハイマーにつきあわされる偽お父さん、可哀想。

24話はどうなるのか!?

夢の世界を抜け出ている両親が描かれるかも?ほんまこれ。ほいでもって、外の世界の祖父母も描かれるかも。ふたりとも昏睡状態の可能性もあるかも?

あるいは、祖父なんか完全にアルツハイマーで、徘徊万引きを繰り返しているツラすぎる現実かもしれんね。

前回の感想まとめ。

21話「幸恵の異変」

夢の中で偽お父さんに詰め寄る翼からスタート。なぜ、翼は目覚められないのか?とにかく思い出す必要が必要と、一致団結してアルバムで写真を確認していく。地道な作業の中、福井県の病院がでてきたのだが…!?
一ノ瀬家の大罪21話「幸恵の異変」感想『お茶、福井県病院、東尋坊』あらすじ+22話予想・ジャンプ感想20号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

そもそも裏切りとは何なのか?東尋坊でのことは、実際のことなのか?ほんまこれ。優しいおばあちゃんだけど、福井県での車の事故の真相には、祖母幸恵が大きく関わっていたということで、間違いないでしょう。
一ノ瀬家の大罪22話予想『祖母の裏切り?アルツハイマーだからか?23話もループ再び!』「幸恵の異変」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇